こんばんシ

テーマカラー

SHOWROOM♪

22歳の

米谷恭輔です


昨日のブログもいイネ、米ント
ありがとうございました〜!


ライブの感想とかもありがとうございました

全て読ませて頂きました

今日も気軽によろしくグッド!







今日は、



ボイトレ行ってきました〜!


そのあとは、



SHOWROOM配信でした〜!






アックス!笑


付けるだけでめちゃめちゃ面白かった笑



今回の生配信はBMK6人全員で出演〜!


見てくれた人ありがとう!!





ゆる〜っくお届けしました笑



ステージの上ではなかなか見せられない一面も見せられたかなー⁇


みんな常に何か食べながら話してたね笑



コメントとかアイテム投げてくれたりとか


本当にありがとうございます!!!



めちゃめちゃ嬉しかったですグッド!




次のボイボイ無限大の公開収録に

米谷とせっさんが出演させて頂きます!!



ついに本編出るぜ!!



緊張する〜!あせる


応援よろしくお願いしますm(_ _)m





最近ちょくちょくメンバーのオフショットを撮るようにしてますパー



明日ちょっと載せてみようかなグッド!







明日は、



米谷出ないけど、


みかちゃん、そ〜ちゃん、せっさん の3人が

ヤシの実FMフォーチュンラジオ!


メッセージ送ってねパー


チェケラー!




告知!

『バレンタインライブ』

【日程】2月14日(木)

【時間】18:15開場/19:00開演

【会場】BMシアター


フルメンバーで出るよ〜!!




『BMK GAKEPPUCHI TOUR 2019』

ライブチケットお渡し会!


場所  BM CAFÉ


18:00頃~ チケットお渡し会開始




ボイメンワールド

2月27日(水)
中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 佐藤匠


来てちょーだい。




『がけっぷち純情』がテレビ朝日系
「ワールドプロレスリング」
2・3月ファイティングミュージックに決定!




ツアーやります!!


一般販売も始まりました!!



まずは名古屋ダイアモンドホール!!


来てくれー!!!!

頼む!

お待ちしてますグッド!














それでは、短いですがこの辺で




ベイビーズちゃん達からもバースデープレゼント頂きました!

ありがとう!


ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

だれか俺の部屋片付けて〜