こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{9CACF6E9-3CA1-400F-A864-A93A92DB37C2}

帰りの新幹線でぱーちゃんと卒業記念ライブの打ち合わせ!
一生に一回の貴重なイベント。
お祝いしに来てね😘




今日は兵庫県でライブ!!

{E8D80B39-085C-4163-B216-8D97E93AC8A5}

来てくれたみんなありがとね👍🏻

初めましての方もたくさんでこの2日間でたくさんの方にライブ見てもらえて充実した2日間でした!!

なかなか関西に来ることできてないのにいつも遠くから応援してくれてるみんなのもとに行ってライブできたことがなによりも嬉しかった😁

いつもありがとね、これからもよろしく!



昨日、今日は25分のライブでした!
めっちゃ楽しかったよ!!


けどさ、正直物足りなくない??

うわぁーーー!!ライブ楽しいーー!!

ってなってきたところで終了なわけじゃん。
騒ぎ足りなくない??笑


4月13日(土)ツアーの大阪公演があります。
関西行くよ!!!

がっつりライブするよ👊🏻
待っててね。ちょー楽しみにしててねっ!

チケットの一般発売が明日からです。
是非、気になってるお友達誘って遊びに来て🙏🏻







関西の方は「フリーライブです!」って言うと結構な確率で見に来てくれて地域色が出てて面白かった😆

あとは、エスカレーターで右側に寄る文化に全然慣れなかった💦笑

{55A173F6-FFA1-4C92-A8DF-851F3F66BBEC}

{66F25DE7-1B9F-4EB7-8F4E-6593AAC0A0A1}

神戸観光もしてきました!!

この2日間楽しかったよ!ありがとう!
また関西戻ってくるね〜



部屋割りについて詳しくはもう少し待っててほしいんだ。ごめんね💦

部屋割りだけ書くと

①米谷、中原、松岡
②三隅、北川、佐藤

でした!いろいろあったよ…






{D4306133-AC22-4B7A-978C-C9C0C9652D56}

今日はこめちゃんの22歳の誕生日!!

こめちゃんおめでとう🎉


頼れるお兄ちゃんです。本当に。



(朝がとことん弱いところ以外は。笑)


こめちゃんのことをもう4年。まだ4年?見てきていろいろ気づいたことがあります!

そんなこめちゃんにとっておきのプレゼントを用意したから明日のバースデーイベントで渡したいと思います!

楽しみにしててね〜


明日はこめちゃんのバースデーイベント。
みんなでお祝いしに行こう!!


こめちゃん、素敵な1年にしようね‼️






お知らせ


いよいよ明日からチケット一般発売開始です!

マジで熱いツアーにします。
BMシアターを飛び出してライブができるまたとないチャンス!

BMシアターで作っているBMKらしい熱いライブよりさらに熱くて楽しいものを届けます。
遊びに来てください!








最後まで読んでくれてありがとう😊

{02FAB243-4A06-4EEC-9624-7DBF5D4E316F}

おやすみすみ👋🏻

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝