こんばんわっしょい!!!!

お腹が空いた時に、じゃあ何食べようって考えて食べたいものよりも、

栄養バランス的に何を食べなきゃいけないかを考え出して、

「おっ!大人じゃん…?わし…。」

と思った瞬間に、美味しそうなジャンクフードを見つけて









入ってしまう。ダメな男。



佐藤匠、


たくみんです雷雷

でもたくみは雑誌で読んだぜ!!!


ダメな男も…なかなか


モテるらしいぜ。これはワンチャン…いやツーチャンあるやもしれんぞ。




…なにが?(自問自答)

さて、みなさんこんばんは照れ照れ照れ

今日も1日お疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン

火曜日。ここから平日が始まる感じがするねえ真顔真顔真顔真顔真顔真顔


お仕事、学校、家事、習い事、人間関係、


全部全部お疲れ様でした照れ照れ照れ照れ

よく戻ってきたね照れ照れ照れ

今日もなんとかお家に帰ってきたこと、

誰よりも俺が喜んじゃうぜキラキラキラキラキラキラキラキラ

おかえりなさい照れ


昨日は、コメントテーマ「大人かっこいいって何?」

いろんな反応ありがとうございました笑笑

5周くらいしながらうんうんそーだねーなんて考えて笑笑

面白い回答もたくさんあって笑笑

でもわかるぅーってなったし、

心的なところ話してくれた子も

「なりたいねー俺も照れ」なんて思ったり。

ありがとうございました星星

さてそんな今日は、

いろんな用事をバタバタと出向いて済ませて、

あとすっごく大事!!ゴミを出して!笑笑

食器を洗って!!笑笑

DVD返して笑笑

パソコンパチパチして笑笑

色々と地味なことを地味にしてました笑笑

ちょっと面白いことも考えたから

またみんなに楽しんでもらえるように作っときます笑

告知!!

『おとなライブ』

【日程】2月8日(金)

【時間】18:30開場/19:00開演

【会場】NDPスタジオ(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄6階)

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・佐藤匠)

【料金】2,500円(ドリンク代別途500円)

<チケット発売>

BOYS AND MEN SHOPにて販売いたします。

販売期間:2/2(土)~公演前日まで

住所:名古屋市中区大須2-27-30西大須ビル

http://bm-shopcafe.jp/

営業時間に基づいて販売いたします。

※チケットはランダム販売となります。

※お一人様4枚まで


今日もこのライブに向けて地味にちょっと練習したりしました笑笑

こりゃあたくみん…大人になっちゃうわよ!!!!!!ぜひきてね照れ照れ照れ照れ



ライブツアー大決定!!
そしてそんな今日はファンクラブ抽選の当選発表!!

どうだったかなーー??みんな…。。。

佐藤は来てくれるみんなも本当に愛しいけど、

もしかしたら…外れたわってあなたのこと…

死ぬほど愛しいで。

わしも何度見たいライブを外してきたことか…!

でも諦めないで!!

一般販売あります!!11日からスタート!!

イオンモール×JOYSOUNDカラオケ選手権にボイメン研究生がゲスト出演いたします!

観覧無料ですので、皆様お誘い合わせの上ご来場ください♪

 

★2月9日(土)

会場:イオンモール鶴見緑地

(大阪府大阪市鶴見区鶴見4丁目17−1)

 

★2月10日(日)

会場:イオンモール神戸南

(兵庫県神戸市兵庫区中之島2丁目1番1)


久々の関西きたあーーーーーーー!!!!!!初めて見るよって方も!!!!!!恥ずかしがらずに一度!!来てください!!!

一度来てくれたら絶対に好きにさせるぜ星星星星星星星星星星

BOYS AND MEN 研究生『がけっぷち純情』がテレビ朝日系列「ワールドプロレスリング」2・3月ファイティングミュージックに決定!

 

★テレビ朝日系列「ワールドプロレスリング」

毎週土曜 26:00~26:30放送



最近見た映画

「インクレディブル・ファミリー」
(ピクサー作品って大人まで楽しめる伏線とかアクションがいっぱいで本当に楽しい!!!インクレディブルのスーパーパワーとか本当に小さい頃欲しすぎて欲しすぎて。笑笑ノスタルジーに浸ったぜ…)

「十二人の死にたい子供たち」
(堤幸彦監督の一人一人がちゃんと主人公でありながら緊張感と謎が謎を呼ぶ観客への心理操作がすごく面白かったです。あと、「12人の怒れる男」が好きな佐藤としては、好きな要素がたくさんあってとても好きでした。)



三隅とけんぱと三人で卒業旅行を地味に計画してます笑笑笑笑

三人でしかも



制服で笑笑

もうアホみたいに弾けた写真とか撮りたい笑笑


まだ実行するかはわかりませんが笑笑

今日のコメントテーマ
「卒業旅行!!みんなのオススメはどこ??」

もしかしたら…あなたの意見が…行動に反映される…かも!?


以上、佐藤たくみ、


たくみんでした(๑╹ω╹๑ )