こんばんオ!

テーマカラー

OKB!

21歳の

米谷恭輔です!


OKB!

昨日のブログも見てくれた人
ありがとうございます!

米ントもありがとうございます!

イベント前に見て元気もらいましたグー




今日は!


せっさん、そ〜くん、たくみん、米 の4人が!

岐阜県大垣市で


FM GIFU の新番組!

OKBプレゼンツ 

お祭り気分でBang! Bang! Radio の公開収録でした!!



寒い中来てくれたみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m




スタッフの皆さんも優しい愛で迎えてくれました〜





和菓子も美味しかったな〜!


記念すべき第一回目の放送は、


2月2日!!


18時から!


radikoでも聴けますよ〜


是非チェックお願いしますパー







観覧に来てくれたみんなも

和菓子屋さんに行ってくれたみたいで嬉しかった照れ


また収録に行く時はよろしくお願いしますパー






そのあとは、


ミッドランドスクエアシネマ2


ボイメンワールドでした〜!



来てくれたみなさんありがとうございます!



今日はみんなにも協力してもらって



初めてのコーナー



当てろランキング5! をやりました!




スタッフの皆さんも、
会場に来てくれたみんなも

ありがとうございましたm(_ _)m



いつもメンバーだけで完結しがちだから

みんなの意見も混ぜてできると楽しかった!!


また出来たらいいな〜!



米ントで感想とか教えてくださいパー




気まぐれプリンセス照れ

美しく羽ばたきな蝶のように〜♪





あしたは、


まちバル!!

研究生たくさん出ますパー


いつもとは違うスタジオなので、楽しみです!


頑張ります炎




告知!


 「女子“祭”ナゴヤ2019」

 2月2日(土) 

1部 12:00開演 

2部 17:00開演


【場所】 犬山市民文化会館 大ホール


和装と洋装します!!

久しぶりの祭nine.とコラボ!

来てね!!




『BMシアター1周年記念LIVE~BMK~』

【日程】2月3日(日)

【時間】17:15開場/18:00開演

【会場】BMシアター




立ち位置、学ランシャッフルします!!

是非、来てください!




『がけっぷち純情』がテレビ朝日系
「ワールドプロレスリング」
2・3月ファイティングミュージックに決定!




ツアーやります!!



この春に開催!


みんな予定空けといて!!


ファンクラブ先行はもう始まってます!


その目で観に来て欲しいです。


よろしくお願いします m(_ _)m













それでは、この辺で



ボイメンワールド!

ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

今日のワンチャンマイク聴いてくれた?(・・?)