こんばんわっしょい!!!

今日は午前中にファミレスで、

やることが終わって気分スッキリキラキラキラキラキラキラキラキラ


さっと!お会計もして華麗にお店を出たと思ったら…




なんと、お財布以外、





カバンも、ケータイも、コートも


全て忘れて店出てました星星星




おちゃめおちゃめてへぺろ



佐藤匠、



たくみんですてへぺろてへぺろてへぺろ

てへぺろてへぺろ



さあ。笑笑



こんなわしでも生きてます!!!



みんなも頑張ってるかい!?!?



やっぱ気温が寒いとどうしてかねー???


気分も下がりがちになるけども!!!


ここ!佐藤のブログは!!!

四季なんて関係ナッシング!!!



ゴロゴロしてってくださいなキラキラキラキラキラキラキラキラ

そーそー!!そんなこと言いましたけども!!


この前のブログで、

みんなの◯◯ロスについてコメント募集したら、


やっぱ結構いろんなことが出てきましたね〜。


やっぱ楽しいとそれだけ、

失った時にぽっかり穴が開くもの。


でもエンターテイメントを出す側になって、

例えば俺が出してもらった舞台ロスとか、

ソロライブの後のロスとかねー……




そーゆーのは嬉しい。笑笑デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ(ひどいわねー笑笑)


だからね!!


ロスとともに、俺は


たくみgiveになれるようにも頑張るからちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

期待しててくれい星星星



告知うさぎうさぎうさぎうさぎ

明日!!!!


新番組!!!

FM GIFU 毎週土曜日 18:00~18:30 ON AIR!!

OKB presents 「お祭り気分で Bang! Bang! Radio」 @OKBスタジオ

http://www.fmgifu.com/bangbangradio/


フォーチュンエンターテイメント のタレントたちが出演する新番組がスタートしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




しかも岐阜!!!!!
そして、そんな収録が明日あるんです!!!

新番組の一発目の放送なんて!!滅多に見れないですよ!!!

<収録日時>

1月31日(木)13:00~15:30ごろを予定

 

<出演予定メンバー> ※予告なく変更になる場合がございます

BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・佐藤匠)

 

<公開収録場所>

OKBスタジオ

岐阜県大垣市郭町2-7(JR大垣駅・南口より徒歩8分程度)

https://www.okb.co.jp/all/okb_studio

※撮影、録画、録音は禁止です。場合によりスタッフよりお声掛けさせていただきます。

 

是非チェックしてください♪






最近中原が、本にハマってるらしいぜ笑笑


なんかね!すごく一生懸命に内容を説明しようとしてくれるんだが…




うん!!全然わからない!!


そこが中原らしくて可愛いねピンクハートピンクハートピンクハート


たくみんも優しく見守ろうと思います照れ照れ照れ


さて、そんなコメントテーマですが、

佐藤は最近ビジネス書ばかりに手をつけてて、

あんまり参考にならないものしかないのだけど、




「みんなのオススメの本!何ですか??」

漫画でも絵本でもエッセイでも何でもいいよウインクウインクウインクウインクウインク


ちなみに佐藤だと、

絵本なら 島田ゆかさんの「バムとケロ」

漫画なら 大今良時さんの「不滅のあなたへ」

エッセイなら大泉洋さんの「大泉エッセイ 僕が綴った16年」

小説なら 秦建日子さんの「ザーッと降って、からりと晴れて」

かなー!!!皆さんも是非ウインクウインクウインクウインク



以上、佐藤匠、


たくみんでした(╹◡╹)