けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ






おはよう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日は水曜日!!チョキ


そう、うぇんずでー音符音符音符



みんな素晴らしい平日をお過ごしですか??



週の真ん中でもある水曜日


今日も1日頑張ろうっっっっ炎炎炎炎




昨日は渋谷でチラシ配りをしました


もらってくれた皆さん、ありがとうございます!!!



優しくもらってくれてすごい心温まって、気づいたら寒さなんて忘れてた!!爆笑



本当に感謝ですニコニコニコニコニコニコ



これからも少しでもBMKを知ってもらえるように、地道にやっていくぞ炎



ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク










前回のブログにもいいねやコメント、ホウレンソウありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!




平日会えないの寂しいけど、寂しいって思った瞬間コメントを見させてもらってます目目



コメント見ると寂しさ吹き飛ぶのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




もちろんイベントとかで会うのが1番嬉しいし元気出るけど、コメント見るのもなかなかパワーを感じます




本当にありがとう!!!!!!




みんなから元気をもらってる分、俺もたくさんパワーを送るぞ〜〜〜〜アップアップアップ



だからみんなも、コメント書いてくれたら嬉しいな



お願いします!!!


たくさんお願いしちゃうラブラブラブラブラブ




いいねもポチッとしてねっ星





前回のブログで質問したみんなの好きな地図記号!!!


答えてくれてありがとう



おれどんな質問してるんだってブログ書いた後気づきましたにひひにひひにひひにひひにひひ



そんな中答えてくれたみんな、、、



優しすぎるううう照れ




っていうか地図記号って結構わかるもんなん?



ちなみに俺は調べて好きなのが決まった!!



1番は、温泉〜〜〜音符音符音符音符音符



なんかみてるだけで温まる感じおねがい




ってか初めて知ったんだけど、卍って地図記号なんだね!!!



まじ卍が地図記号だったなんで、、、びっくり



驚きです




みんな答えてくれてありがとうブルー音符





今日のブログにもいいねやコメント、ホウレンソウ待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!







先日、プロレスの試合を見に行きましたビックリマークビックリマーク



実際に生で見たのは久しぶり



もう楽しくて楽しくて仕方なかった!!!



テレビは見てるけど、やっぱり実際に生で見るからこその良さがあったり1試合1試合のストーリーを感じれたり、、、



幸せな時間でした照れ



めちゃくちゃ語りたいことたくさんあるし、興奮がまだ収まらないんだけどとにかく改めてプロレスをもっともっと好きになりました



いつかプロレスを語る会みたいなのやりたいチュー



ソロイベントのときとかはできるかな〜



そんなイベントありですか?てへぺろてへぺろてへぺろ




とにかくまた行きたいって気持ちでいっぱいです




改めて、今週の土曜日からテレビ朝日で放送されている「ワールドプロレスリング」のファイティングソングとして「がけっぷち純情」が流れます!!!



みんなも是非見てみてね目目目目目




よろしくお願いします!!







ちなみに数年前の写真キラキラ



左は弟ウシシウシシ

弟もプロレス大好き人間ですチョキ








よーーーーっし!!!!!



水曜日!お互い頑張ろうメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




みんなに応援パワー送るぜ〜〜いニコニコ





それではみんな、行ってらっしゃい!!!




行ってきます!!!!!!





けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ





今日もみんなが、
笑顔や幸せで溢れますようにラブラブ