こんにちは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{CED7FA51-7E7D-4157-99C8-4CCDEAED3713}

昨日は更新できなくてごめんね!!
一昨日のブログのコメントもちゃんと読ませてもらいました。ありがとう😊





本日、1月23日は月刊ケリー2019年3月号の発売日です🎉


もうゲットしてくれましたか??

BMK6人で大須に撮影へ行ってきました!!

スイーツ特集でかわいい感じなのかな?と思いきやトゲトゲの学ランに身を包んでいかつい感じでした。笑


いかつい感じを中和させるために表情でかわいい感じ表現してきました!!

{8464D27E-8F82-4628-AECA-FC24B09E6780}

{45E1A235-882C-4C86-9689-D9A081FA6DD0}

全然可愛くないな😳笑


…載せる写真間違えました!!💦





{EAE4767D-D0B4-4537-98AA-87EF05AAAB16}

{71BE6C21-F134-4CF6-99DE-81A636DA0EB3}

映えてますね〜👍

かわいいBMKが詰まってると思うので是非チェックしてみてねっ!


僕は明日買ってきます!







撮影といえば…

この前のフライデーナイトでセクシーショット対決なるものをやりました。


もちろんイベントでは出来の良いものを出したんですが、光と陰のように失敗作も当然あります。

今日はそんな失敗作を載せたいと思います。



こちら!



{ABFF6F97-AEF9-48F4-9C5C-0F5204EE333C}

撮影者はたくみんなんだけど、たくみんに


「水死体みたい。」


って言われました😱ショック!!






お知らせ


{7DECAFCC-6343-4D89-B98E-5154AB0D74F7}

{0499A8A2-CC56-4F14-A504-DAAD5180CE4E}

{01C87EF4-A651-4EE0-AFC6-FEF247DF17EE}

ツアーにライブと盛りだくさん!!
いつでも待ってます!チラシ配りで気になった方も是非是非遊びにきてくださいね〜




最後まで読んでくれてありがとう!

{90016094-9BD5-4AD7-A767-EDBBB9E9EAA3}

おやすみすみ👋

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝