2019年!!!


俺たちもとうとう動き出します!!!





「BMK GAKEPPUCHI TOUR 2019」


東名阪ツアー大決定!!!!



 
『BMK GAKEPPUCHI TOUR 2019』

【日程】3月22日(金)
【会場】名古屋ダイアモンドホール
【時間】17:00開場/18:00開演

【日程】4月5日(金)
【会場】下北沢GARDEN
【時間】17:45開場/18:30開演

【日程】4月13日(土)
【会場】心斎橋 Club JANUS
【時間】17:15開場/18:00開演









みんなに会いに行けるぞ。



みんなに会いに行けるぞ。


みんなに会いに行けるぞ。





ずっと側でいろんなイベントに来てくれてるみんなとか、

遠くから応援してくれてるみんなとか、

すごく気になってくれてる方とか、

ボイメンファミリーのみなさんとか、

祭りっ子のみなさんとか、


もしかしたらラジオとかテレビとかで見て、

なんかちょっと面白いなあと思った方とか、


お仕事とか学校頑張った帰り道に

もしかしたらチラシをあげたみんなとか。


どこかで会いたいなあ。





きっとめっちゃ大きなチャンスだ!!!


俺たちはまだ夢を叶えてる最中だけど、

そんな


今の俺たちを見て欲しいなあ。



来てください!!!!






もちろん!!これと並行して!!


いや!!これがきっかけでもいい!!


BMシアターやNDPスタジオにもたくさん来てもらえるように!!!




BMKにしかできない

エンターテイメントを作るぞ!!



みんな!!!!


うおおおおお!!!


行くぞおおおおおおおお!!!


佐藤匠