けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




なつかしい〜〜〜〜いいい音符音符



なぜこの衣装を着てるのかというと、、、おねがい




昨日、BM theaterで昼夜公演!!!!!!!!!!!!!!



どちらも全然違う公演で、BMKの歴史を振り返りましたルンルン



昼公演は約2年前以上の歴史を



最近好きになった!って言ってくれる方は、初めて知ることとかも多いんじゃないかなニコニコニコニコニコニコ



なにか1つでも知ってくれたらすごい嬉しい照れ



それで白い学ランも着ましたチョキチョキ


懐かしさたまらなかったな〜〜ハート




夜公演は記憶に新しいことが多かった




そして夜公演で発表になったことが1つ、、、



なんと!!!



BMKツアーやるぞ〜炎炎炎炎炎






じゃん!!!



全部で3箇所!!!



名古屋はダイアモンドホールだ〜キラキラ
6人でやるのは初めての会場


そして東京に行くぞ〜〜!!!
去年もやった、下北沢GARDEN!!!



大阪にもまた行ける!!!
大阪も去年やった、Club JANUS!!




うぉーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



めちゃくちゃ楽しみラブ



まず1回目のダイアモンドホールまでは残り約2ヶ月間ニコニコニコニコニコニコ



たくさんの方に来てほしい!!



是非みんな予定空けてねっ星星



そしてお友達とか誘って、みんなで騒ごう〜〜〜〜〜〜音符音符音符



GAKEPPUCHI TOUR 2019よろしく!!!






BM theater昼夜公演、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!









前回のブログにいいねやコメント、ホウレンソウありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!



前回のブログで、ウインク上手になるコツ教えてって言ったけど考えたら難しすぎるよねキョロキョロ


コツとかないもんねあせるあせるあせる



でもそれでも答えてくれたみんな、本当にありがとう!!!!!!!!!!!!



これから修行していきやすメラメラ



後、コメントでもあったんだけど昨日今日ってセンター試験?っていうのがあるんだよね!!!



確かに友達もセンター試験だ〜!!って言ってた



センター試験って難しいの???



昨日今日、受けるみんな頑張ってっ!



どれぐらい難しいかとかわからないけど、とにかく応援してるね炎炎炎



ファイト〜〜〜上矢印




今日のブログに昨日のイベントの感想、ツアー行くよコメント、などなどたくさん待ってるよラブラブ


イベントでみんなに会えて嬉しかったな〜〜ラブラブ!


お願いしますルンルンルンルンルンルン




今日のブログにもいいねやコメント、ホウレンソウ待ってます!!!!!!!!








今日は日曜日!!!


みんなの今日1日のホウレンソウもコメントで書き書きしてくださいな流れ星




お互いブログで繋がろうねドキドキドキドキドキドキ



それじゃあ、またねっ





けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




今日もみんなが、
笑顔や幸せで溢れますようにラブラブ