こんばんカ

テーマカラー

まちバル!

21歳の

米谷恭輔です

平松さ〜ん! ありがとうございますグッド!


昨日のブログも見てくれたみなさん

ありがとうございます!


米ント全部読ませていただきました〜

初米ントの人もありがとう!

ボイメンワールドきっかけで初めて米ントしてくれた方もありがとうパー


今日もよろしくお願いします!








今日は、


まちバル の公開収録でした!!!



観覧に来てくれたみなさんありがとうございます!



研究生からは僕とせっさんとそ〜ちゃん


誠は吉原さんと平松さんでした!!



お馴染みの多田さんも!


みなさんありがとうございました〜




個人的に初めてイラスト描いたのでちょっと緊張しましたニヤニヤ




映画の紹介ではストイックシルバー 田中さんもゲストとして出演で


見所満載の収録でした!




オンエアをお楽しみにパー




終わった後は、



ステキなメンツでカラオケに行ってきましたパー



このエピソードはまた今度しようかなグラサン







ここからライブが続きます!






明日は!


BM THEATERでライブ!

昼!夜!二回公演!



両方来てくれる人も片方だけ来てくれる方も大歓迎パー



ついにBMKパーカーも登場ですグッド!


昼と夜で構成も違うので是非来てください!




1月21日はNDPスタジオで二人ライブ!


何歌うと思う⁇


リクエストには応えれないかもだけど


何が見たい⁇笑


良かったら米ントでお待ちしてます!






告知

ボイメンワールド!

1月31日(木):中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝、佐藤匠



『BMKライブ2019どっかーん!』

【日程】1月19日(土)

【昼公演】11:15開場/12:00開演

【夜公演】17:15開場/18:00開演

【会場】BMシアター




『BMKライブ(米谷&佐藤)』

【日程】1月21日(月)

【時間】18:30開場/19:00開演

【会場】NDPスタジオ










それでは、この辺で



まちバル!

ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

明日も頑張ろう炎