こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{77120206-1001-4EF2-8C75-1822D61A8729}




今日はBMシアターで新年一発目のイベント『BMK新春お年玉イベント』でした!

やっぱりBMK6人集まってファンのみんなと楽しめる時間が最高に好きだな〜。
来てくれたみんなありがとう!

来れなかったみんなもあけましておめでとうってできるの楽しみにしてるね!待ってるね😊


ライブはもちろん、大喜利をしたりプレゼントコーナーをやったり年間予定表を作ってみたり。


「三隅の2019年予想年表」

1月 正月太り。余計モテなくなる。

2月 チョコ0個記録18年連続に更新

3月 卒業式。寄ってくる女性は母だけ。

4月 大学へ進学!一人暮らしスタート!

5月 友達作りに苦戦。喋りかけられない日々が続く。

6月 誕生日!        誰からも連絡こない…

7月 女の子と海に行くために肉体改造開始。

8月 パツキンにイメチェン

9月 パツキン好評で声かけられまくった!

10月 仲良くなった子とのハロウィン楽しかった!

11月 母親に久しぶりに会った。髪染めて来いって言われて黒髪にもどした。

12月 女の子が離れていった……やっぱり僕はクリぼっち。


(この年間予定表はフィクションです。)


今年もたくさん楽しい思い出作っていこうね!


みんなの年間の予定表とか目標ってありますか??教えてね!




 


昨日、お昼に更新したブログにいいね、コメントありがとう!


手帳の使い方も多種多様で勉強になったよ。

手帳使うのがますます楽しみになりました😁





{6459CE89-F8CC-43BF-A6A1-87C976A79F51}
あと8日!0時手前だからねほぼ7日!


先輩方の夢だったどでかいステージ!
全力でパフォーマンスさせてもらいます。たっくさん勉強させてもらいます!

是非、遊びに来てください!




最後まで読んでくれてありがとう。
更新遅くなってごめんね!

{C0CBD111-9186-42B5-964C-2715ABCA7834}

おやすみすみ😴

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝