こんばんは








中原聡太です!




昨日の時間が嘘なんじゃないかと
思った朝でした。



本当にレコ大に
出演して歌唱したんだと
色んな方の反応をみて思いました。




先輩方もわざわざ
ナゴヤドームの稽古を
一時中断して見てくださってたみたいで
本当に嬉しかったな。




なにやらトレンド入りも
してたみたいだし!




自分たちがトレンド入りするなんて
夢にも思わんかった。



たくさんの人から愛を頂いて
今ここに立ててる事を
改めて実感しました




2018年は今まで見た事ないような
景色を見させて頂きました。


今度は自分達で
あの場所まで辿りつきたい。

そう思います




今年も残すところあと4時間!




2018年が終わる。


2019年が始まる。



2019年もみんなと一緒に
楽しんでいきたいですね🙏




それでは、良いお年を!




先輩方のナゴヤドーム公演まで
あと、14日!







以上、中原聡太でした🙆‍♀️






P.S.


カウントダウンするよー!!