こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


{A358E142-A4BA-44C2-9178-2AADDE466810}

公式キャラクター「BMKモンスターズ」なるものが出来ました!!




{ABEE4A3E-08F0-4DD9-A10A-FAD5F43E667A}

「ミカエル・ザ・フライ」っていいます。


BMKモンスターズと言うもののモンスターというより妖精と呼ぶのが相応しいほどの可愛らしいルックス😍

7匹の中でも飛び抜けて可愛いな〜

あれ?これって親バカっていうのかな?笑


ただ今、ミカエル・ザ・フライのクリアファイルがボイメンショップで発売中!!

クリアファイルだけじゃなくてモンスターのグッズも増えていったら楽しいそう😁
個人的に欲しいもん!笑



みんなもミカエル・ザ・フライのこと可愛がってやってください!!




お知らせ

{FE0B433F-8BAB-4969-B6B3-7ED68289B4E8}
どえらい楽しいお祭りになります!!
是非お越しください!



{0A8A9368-2CC5-4796-A5DF-BDAC9EC7368F}

紅白歌合戦!当然、紅組と白組に分かれるわけですが……
いろいろと楽しいことが起こりそう。笑





明日、17時半から
第60回 輝く!レコード大賞に出演します!

リアタイもしくは録画の準備よろしくね!
お友達にも広めてくださーい。





最後まで読んでくれてありがとう!

{117F6912-B11A-452D-AB20-21386F91B125}

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝