けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。





昨日!!!


レコ大のリハーサルでした音符音符



ステージがすごかったり、たくさんのスタッフさんがいたり緊張することもたくさんあるけど、その緊張に押しつぶされないように、本番はぶつかっていきたいメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



BMKを知ってくれてる方にも見てほしいし、テレビをつけててこのグループなんだろうって方にも全力の想いを伝えられるように頑張ります!!



みんな30日は是非見てください目目目目



拡散などなどもお願いします!




ワクワクドキドキだ〜〜上矢印上矢印上矢印上矢印



よろしくお願いします!!!









そういえば、BMKの公式HPなどでもこんなお知らせがありましたねルンルンルンルンルンルン




じゃん!!!



BMKの公式キャラクターとして、BMKモンスターズが登場したよ〜〜爆笑爆笑爆笑



むちゃくちゃ可愛いラブ



ボスを筆頭に、この6人のモンスターズはこれからどのように成長していくのか



あ!ちなみにちなみに、俺にそっくりなモンスターもいるの




こやつの名前は、ケンパニックびっくりびっくりびっくり



よく似てるな〜〜



みなさん、可愛がってくだせえラブ




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



このURLを開くと、7匹のモンスターズの紹介が見れるよ目目目目目目目



BMKモンスターズの公式Twitterもチェックよろしくですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ナゴヤドームまで残り16日!!!



今日もナゴヤドームの稽古があります炎炎


最後まで集中して頑張るぞお筋肉



前回のブログにもいいねやコメント、ホウレンソウありがとう!!!!!!


みんなが書いてくれたのを見て、今日も1日頑張りますメラメラメラメラ


ブログで少しでも繋がれたら嬉しいなラブラブ



今日のブログにもいいなやコメント、ホウレンソウ待ってますチョキチョキ





それじゃあみんなも今日1日パワー送りあおうね


みんなの今日の予定の話も聞かせてニャン三毛猫




それじゃあ行ってらっしゃい!!!




行ってきます!!!





けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ





今日もみんなが、
笑顔や幸せで溢れますようにラブラブ