こんばんわっしょい!!!!!!



その日。


彼は、ステージに立ってる米谷の歌声を聴いて




歌手を目指した。







12.27 road show!!


佐藤匠、



たくみんです!!!!



今日さーーリハーサルの段階から結構色々頑張っちゃって、


気づいたらライブも終わり、


私服に着替えてるという、愚行。



本当にすまんキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

クリスマスイブイブライブがどんな感じだったかだけ、


雰囲気だけでも!載せときやす!!!!!!










告知イエローハーツイエローハーツ



あと22日!!

ノートにも書きなぐりだけど、

たくさん、稽古のメモが増えていきます。

こういう大きなライブでは、ほぼ一冊埋まるからすげーよなびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

頑張るぞうお願いお願いお願いお願いお願い

ラジオ情報ハートハート

FMDreamBOX!」にボイメン研究生が出演いたします。
ぜひお聴きください!


1224
出演:米谷恭輔・佐藤匠


1231
出演:後日発表致します。


FMDreamBOX!
毎週月曜 21002130オンエア

https://fma.co.jp/


FMDreamBOX!
毎週月曜 210021

https://fma.co.jp/




12月26日!!!BMシアターにて!!


『THE BMK LIVE!!』

【日程】2018年12月26日(水)

【時間】11:15開場/12:00開演

【会場】BM THEATER(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 5F)

【出演】BOYS AND MEN 研究生 中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠

【料金】3,500円(ドリンク代別途500円必要)

※3歳未満入場不可。3歳以上チケット必要。

※オールスタンディング





予告動画!!!





今日のコメントテーマ

「匠サンタ、さて何が欲しい??」



(物理的なものでもいいぜ笑笑 ちなみに佐藤は、アロマもできる加湿器が欲しい照れ照れ照れ照れ笑笑物欲神!!)





 以上、佐藤匠でした照れ照れ照れ照れ照れ照れ