こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{6A99C313-49F8-4C70-BD97-E06853B89197}


今日はBM THEATERで

「BMKの曲やらないよ祭~ボイメンスペシャル!〜」でした!!

 
{E4BB81E1-4211-4DAB-9CB8-6D71E867555F}


来てくれたみんなありがとう!
BMK初めましてや久しぶりの方もたくさん来てくれて、遠征してくれた方もほんとにありがとう😊


BMK納めって方も増えてきてちょっと寂しい。
2019年はもっと楽しい思い出作ろうねっ!



今日のライブは文字通り先輩の曲縛り。
先輩の衣装をお借りしました!

そして「男気・夢・音頭」「炎天下奪取」を初披露させてもらいました!!

普段披露しない曲が多めだからみんな楽しめるかな?って心配してたけど、心配無用でした!笑
最高の盛り上がりをありがとう👍


そして、真夏の10本勝負でもやったソロ歌唱のコーナーも!

{9A1344E0-D276-4CEB-9793-FDA0EBB9664F}

僕は「Fanfare」を歌わせてもらいました!

爽やかだけど熱くてすごく好きな曲だし、サビに手振る振りがあるからみんなと一緒に手振りたいなって思ってこの曲に決めたんだけど…


曲中に結構長めなラップがあるのをすっかり忘れてました。

歌詞は頭に入ってるんだけど、口が追いつかない。今日は「おはよう」と食事中以外はずーっとラップの練習してました!笑

ペンライトピンクにしてくれて、一緒に手振ってくれてありがとう!


ソロライブとかでまた披露できたらいいな。




実は平松さんに昨日、偶然お会いしたので直接ラップパートを教えてもらいました。
平松さん無事にラップできましたー!
ありがとうございました!



{379A5C8E-803C-4063-8898-B2924C4D3782}

先輩方からメッセージ動画も頂きました!
お忙しい中ありがとうございます!


ナゴヤドーム改めてよろしくお願いします!

{94F76F2D-6D20-4CE8-A7DC-5A9CE4E39D5E}





お知らせ

{402FED69-87AC-4AFB-AACE-5C0B33840F25}

明日はクリスマスイベント!!
これぞクリスマスライブっていうライブをお届けします!

いつもとは違うBMKが見れるかも!?
当日券もあるから是非!





最後まで読んでくれてありがとう!

「みんなの好きなボイメンの曲は何ですか?」

{9B61B1E7-6023-41F5-A07F-834EC674C854}

ライブ後にボイむす頂きました!ボイメン一色の1日!笑


おやすみすみ😑

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝