こんばんは



メニューが決めてないのに
定員さん呼んでしまう癖やめたい。







中原聡太です!




今日は
豊田合成リンクでのイベントでした!





寒い中来てくれてありがとう🙃





初めましての方も
一緒に楽しんでくれて嬉しかった🙏




今年はまだスケート出来てないから
やりたいなー🤔





ライブ中にも話したけど
2月2日に祭nine.とのイベント
女子“祭”ナゴヤ2019に出ます!



久しぶりの13人じゃないですか🤔



FC先行がもう始まってるので
ぜひ遊びに来てほしいな!





待ってます!






そして、12月30日
TBS 第60回
輝く!日本レコード大賞
にて、歌唱することが決まりました!!!


マジで、凄い嬉しい!!


だって今までお茶の間で見てた
番組に自分が出演するって。


本当にアッコさんや
関わってくださった全ての方に
感謝です!




この一年間で最高の
【愛を頑張って】を
ぶつけに行きたいとおもいます!



おれはリアルタイムで見る事が
出来ないから
みんな、代わりに見てね!







さぁ、明日は
先輩のアルバム発売とナゴヤドーム公演の
応援をかねて!

BMKの曲やらないよ祭!



どんなイベントになるのか!
この夏やったあの時間は来るのか!
お楽しみにです!




待ってます👏





先輩方のナゴヤドーム公演まで
あと、24日!














以上、中原聡太でした🧐