こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{E08C4055-3154-4FB2-9E0F-0D9B528AE8E5}




今日は学校早く終わったから久しぶりにチラシ配りに行ってきましたっ!

{99F002A4-04A8-448E-8A82-DCCEA6738F6D}

チラシ受け取ってくれたみんなありがとう!
終業式終わりの学生さんをはじめたくさんの方に知ってもらえた🤗

ライブにも遊びにきてね〜







その後はオアシス21の豊田合成リンクでライブさせてもらいました!

{7B985871-DC3A-4D78-80B6-7D8FE4CD9A3E}

👆スケートでよく見る「足を持って片足で滑る技」をせっちゃんに助けてもらいながら再現!笑

今日もたくさんの方が遊びに来てくれました!
ありがとう!

チラシ配った方も見に来てくれてたし、初めて見た方も一緒にノッてくれてすんごい楽しい時間だった〜



今週末は矢場町にあるBM THEATERでライブ!!
またみんなに会える😝

{519760D6-AB73-43B1-98F2-5A16CA1DF249}

{E042FF59-5DDC-4B27-B8F5-EE0D9902B3C9}

今日気になってくれた方もよかったら!!





今日のライブのMCで

終業式だったよって人っていうメンバーからの質問に見てくれてる学生を差し置いて誰よりも元気に返事した僕!!!


よくよく考えてみたら…


終業式は明日でした!笑

今日でテストが終わりだったのに自分の中で勝手に学校終わらせてた。笑


学生のみんなお疲れ様でしたーー!!

冬休みの楽しみ方はいろいろあるねっ!

・ライブに行く
・ライブに行く
・ライブに行く

会いにきてね。笑





最後まで読んでくれてありがとう!

{3300D91D-4B83-435B-B854-3E9FBE05ED5C}

おやすみすみ🤤

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝