こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{68F9D3EB-94AA-4008-A416-D04A622C53D4}




今日は年内最後のボイメンワールドでした!

仕事、学校終わり。遠方から。来てくれたみんなありがとう😊


今回の初めての〇〇は「ブログ」
初めてのブログをスクリーンに映し出して朗読…

ちょー恥ずかしかった。

他のメンバーの見るの超楽しいけど、自分のは地獄。

スクリーンの無駄遣いだよ!笑


よかったら遡って読んでみて😐
出来ることなら今すぐ消したいけども!!



ジェスチャーゲームもやったけどあと一歩で正解ならず。

2019年は絶対に正解率を高める!
お酢とかセンブリ茶とかばっかり飲み過ぎて身体おかしくなる。

身体に良いよっていう摂取量をはるかに超えてる!笑


お酢とセンブリ茶も未成年は禁止にしません?笑



みんなも楽しかったって言ってくれたし、僕もめちゃくちゃゲラゲラ笑ってました。

2019年もこうやってみんなと笑いあえる素敵な空間作っていきたいな〜


2018年ボイメンワールドに来てくれたみんなありがとう!2019年も楽しみにしててね!

そして、まだ来たことない方は来年は是非!
一緒に笑ってスッキリしよう!




さて、それではテスト勉強してきます!
高校最後のテスト頑張るぞっ



お知らせ


{5F129467-31D4-483A-8DDE-C84163C1E44B}

{5183075C-0D36-4C25-8CBC-5B1690F14391}

{0DE58562-CD4D-4397-83AE-1F3C0B620AD7}

今週はイベント盛りだくさん!!
テストが終わればみんなに会える。
それを目標に頑張ろっ!





先輩方、ボイメンファミリーのみなさんアルバム「ボイメン・ザ・ベスト」発売おめでとうございます!

詰まりまくってるこのアルバム。
これがあればナゴヤドームライブ楽しめること間違いなし!!

{AA6CC98A-CB4B-49C4-93C9-0EA474E14530}

アルバム発売を記念してBMKも土曜日に先輩方の曲たくさん歌わせてもらいます!
気合い入れて歌せてもらいます!





最後まで読んでくれてありがとう!

{DE009872-624C-4C89-AC2F-3B98F8BB1E56}

おやすみすみ😪

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝