こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{44631031-F99B-4D6D-A5CA-4F0C1E715474}




今日はホワイト☆タイツの裏話でもしようかな〜


僕が頂いた役はバレエ部の3年生「三宮大和」
メガネ姿のあまりパッとしない子です。

バレエ部の部員は

部長の赤石晃司
1年の小金井智紀
プリマドンナの榊原かおる
そして三宮大和

の4名。

3年生の大和は最高学年であるにも関わらず部活の中での立場は弱め。


そんな大和が劇中にかおるちゃんからビンタを喰らうシーンがあります。

ビンタを喰らう前までは「かおる」って呼んでいました。


が、ビンタを喰らって次に大和とかおるが絡むシーン。

大和はかおるのことを「かおるちゃん」と呼んでいました!!


ビンタを境にかおるのことが気になってしまう大和という設定を作りました。笑




ヤンキーの5人組の中の石黒哲也もかおるのことが気になっているの1人。
大和がかおるのことを気になったせいで2人は犬猿の仲になりました。

劇中でも大和と哲也(けんぱ演じる)が目を合わせても微笑むことはあまりありませんでした!笑



気づいた方いましたか??
まだまだマル秘エピソードあるからブログに書いてくね!



お知らせ

{BF9119D1-FC69-4B12-B74D-1B2F474E11CF}

明日はボイメンワールド!!
明日はみんなのことをキュンキュンさせたいと思いますっ!笑


{C9DF3209-4B4B-4DD3-BE9F-727182E9C347}

金曜日にはフライデーナイト!
いろんなグループが合同でイベントしますっ!
BMK背負って頑張ります。応援よろしく!





最後まで読んでくれてありがとう!

{9507F8D2-4AB8-4396-9C34-D03F08DA8DCB}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝