こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{1F0A13F9-6E80-45D0-A791-C8300893B371}




今日はオアシス21で開催されている豊田合成リンクでライブさせてもらいました!!

来てくれたみんなありがとう😊
ライブではたくさん声だして踊ってくれてありがとう!盛り上がってくれたおかげで知らない方がなになに!?って気になってた!


通りかかった方やチラシ配った方が最後までライブ見て行ってくれて嬉しかった!
またライブ遊びに来てくれたら嬉しいな。

予定は未定だけど、また豊田合成リンクでイベントあるからその時は遊びにきてね〜



ライブと特典会終わりにスケートする気満々でいつもよりも入念にストレッチしてきたのに滑れなかった……

去年は滑るのもやっとで、滑ってたら足が離れていって股が裂けそうに。笑

今年こそは!って意気込んでたのに。
次回リベンジしよう!!




お知らせ

{944E03BD-D7C9-49FF-8E13-B96C44AA01E3}

目指せフォロワー3万人!フォロー&チェックよろしくっ!


チェックして遊びに来てねっ!





最後まで読んでくれてありがとう!

{CD143BF3-F45D-411E-B127-C6DA6F84D3AD}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝