こんばんト

テーマカラー

つくば〜グッド!グッド!グッド!グッド!

21歳の

米谷恭輔です



昨日のブログもいイネ、米ント、ありがとうございました!!

久しぶりの方もありがとうグッド!

米ント全て読ませて頂きました〜

今日もよろしくお願いします!!






今日は!


茨城県!つくば市で!


ワングーフェスに出演させて頂きました!!!!







遊びに来てくれたみなさん


ありがとうございました〜m(_ _)m




すっげ〜楽しかったですパー




ステキなアーティストさんと一緒に出演できて最高でしたし、


屋台の食べ物も超美味しかったチョキ



3日間とも行きたかった〜



会場で
チラシ配りもさせて頂きました!



みんな優しかったな〜照れ





初めて関東で新曲の「がけっぷち純情」披露出来たし


はじめましての方にもたくさん見て頂けて嬉しかった!!





ワングーフェスも30周年という事で、



記念の時に出演させて頂き幸せでした!!




また出れたらいいな〜




今日のイベントの感想など、

新曲の感想など!


米ントでお待ちしてますパーパー




告知!


「豊田合成リンク」

11月27日(火)
19:00~ ミニライブ


場所
栄・オアシス21 銀河の広場




ミュージカル
「ホワイト☆タイツ」


11月30日(金)

夜公演17:15開場/18:00開演

 

12月1日(土)

昼公演10:15開場/11:00開演

夜公演16:15開場/17:00開演

 

12月2日(日)

昼公演10:15開場/11:00開演

夜公演16:15開場/17:00開演

 

場所:BM THEATER






それでは、この辺で


つくば の夕焼けー♪



ブレていく


ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

楽しかった〜パー