こんばんわっしょい!!!


お腹空いたよぅーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ひゃっはーーーーーーーーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


佐藤匠、


たくみんですあしあとあしあとあしあと

昨日はぬるっとしてましたが、


新曲リリースとともに、

学ランも進化しました星星星星


なで肩対策パットが搭載されたぜ星星星


結構激しい感じの学ラン星星星



新曲もとてつもなく激しめで、


この楽曲にぴったりなんやぞーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



あゝライブで聴いてほしいいいいいいいいいいいいルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





さてさてそんな明日は!!


つくばにて、


ワングーフェスに出演しますお願いお願いお願いお願いお願い

BMK久し振りにフェス参戦です!!!!!!!!!!!!






さあ。もう明日は戦だ。

壁を乗り越えたBMKの新しい姿を明日また見せます。


来るよーってみんな、かかってこいよ炎炎




行けないわーって方、


明日はみんなマネージャーとして

はちみつレモン漬け込んで、帰ってくるの待機しててくだせえグッグッグッグッグッグッ笑笑





短くてごめんなせえアセアセアセアセアセアセアセアセ





寒くなってきたなあゲローゲローゲローゲローゲロー



今日のテレビ塔、



そして久々の聖地、渋谷マルイさんでのトークショーについては、


また改めて書くなちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



今日もすげーーー楽しかったデレデレデレデレデレデレデレデレ



寒くても、会えなくても、


ちゃんと繋がってられると思うから、



ま、今日もしょーがねーなーなんて思いながらでも真顔真顔真顔真顔


コメント書いてくだせえデレデレデレデレデレデレデレデレ









ではおやすみウインクウインクウインクウインクウインク






佐藤匠