こんばんフォ

テーマカラー

スポライ明けですねねー

21歳の

米谷恭輔です



昨日は!ドルフィンズアリーナでスポライでした!


紅組負けてしまいました、、、



ギリギリの点差で負けたので尚更悔しいです、、、



毎年違う競技もあるし、


全力で戦うのはとてもやりがいがあります!



ラップバトル楽しかったな〜照れ

もっと時間あればみんなでサイファーとかやりたかったな〜






また来年も出場できるなら少しでも勝利に貢献できるように頑張ります炎




そして、
祭nine.の らいが と一緒にお話させて頂きましたが



BOYSANDMENの
1月14日のナゴヤドームライブをステージでサポートさせて頂く事になりました!



夢まつり!


名古屋発信の雑草魂をぶつけていきたいと思ってますし、



やるからには全身で!全員で!全力で!


サポートさせて頂きます!


よろしくお願いします!!








今日は!

この後!


19時から!


エフエム豊橋フォーチュンラジオ!!



せっさん、たくみん、米谷の3人!



一期一会メンバーでお届けしますパー



公開生放送なので、


ココラスタジオで待ってまーすグッド!



なにやら今日は、チェキなんだってねー



珍しめですな




メッセージもどしどしお待ちしてま〜す!!



それでは、この辺で

ボイメン研究生

米谷恭輔