こんばんは





緑色担当
中原聡太です👍




スポライ2018終わりました!




残念ながら紅組勝利とは
なりませんでした。





個人的にも悔いが残る結果になりました。





本当に悔しかったなー。




来年頑張ります🙏





そして、1月14日に行われる
先輩方のナゴヤドームに
ステージ上でのお手伝いも
させていただくことが決まりました。



結成当時からずっと夢に抱いて
それに向かう先輩方の背中を一番近くで
僕たちは見てきました。


そんな先輩方のステージを
しっかりサポートできるように
全身全霊で頑張りたいと思います。



ナゴヤドームまで、あと55日!





以上、中原聡太でした😶