けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ






改めて、5月23日に和田アキ子withBOYS AND MEN研究生としてリリースした『愛を頑張って』が、【第60回 日本レコード大賞】の企画賞を受賞しました!!!!!!



たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。



社長、
事務所のスタッフさん、
支えてくださった関係者の皆さん、
協力してくれたエリア研究生、

応援してくれるみんな、


そして和田アキ子さん!!!





本当にありがとうございます!!!


感謝しきれないぐらい感謝の気持ちが溢れています。



めちゃくちゃ嬉しすぎる!!!!!!


嬉しいで表すことができないぐらいの気持ちニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



みんなが、今までもそうだしこの『愛を頑張って』のリリイベでも頑張ってね!って応援してくれてる以上にこの曲でみんなに愛、元気を送りたい!!!



これからも『愛を頑張って』をもっとたくさんの方に届けたいです。



全国に、世界中に届け!!!!!!!




これからもこの曲を大切に、感謝の気持ちを忘れませんビックリマークビックリマークビックリマーク




本当に本当にありがとうございました!!!




ブログでこんな素敵な報告をすることができるなんて幸せ照れ照れ照れ


これからももっとみんなに素敵な報告をできるように頑張ります炎




まずはホワイトタイツ!!!

本番今日からです


全部で9公演!!!


1回1回全力で伝えられるように!!!


気合い入れてくぞ〜〜〜メラメラメラメラ



BM theaterで待ってますキラキラキラキラキラキラ



それじゃあ、今日もみんな素敵な1日を過ごしてねチューチュー



短くてごめんねっアセアセアセアセアセアセ




では、行ってきます!!!!!!!





けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




今日もみんなが、
笑顔や幸せで溢れますようにラブラブ