こんばんは







緑色担当
中原聡太です



今日もダンスしまくってきた👌



腰が。。。



頑張った証🙋‍♀️



そして、今日は
平松さんのお誕生日ですね!

おめでとうございます!!!


平松さんのBDイベントにお邪魔させて
頂きました!


平松さんの空間が素敵だなー。
って改めて思った。


歌声も綺麗で
ダンスも華麗で
普通に見入ってしました!


ほんとにお誕生日おめでとうございます!









めちゃくちゃ撮ってもらいましたw

ありがとうございます!




今日も質問なげるよー!

ちゃんと受け取ってねー


🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


Q.そーちゃんから見た他のメンバーってどんな人?

A.全員かな?
せつらくん→物事に一直線な人
こめちゃん→1歩引いて周りを見る人
みかちゃん→等身大の高校生
けんぱ→あほ。
たくみ→色々考えて動く人


Q.メンバー同士でバンドを組む事になりました!
誰がどのポジション(楽器)が良いと思いますか???

A. Kyosuke (ボーカル)
Kempa(ギター)
Mika(ギター)
Sota (ベース)
Takumi (キーボード)
Setsura (ドラム)
6人て難しいよね。
そして謎の英語表記。
ちなみにKenpaがリードギターね!
良い選択なんじゃない?笑


Q.CDの背表紙の紙は残しておく派ですか?

A.残しておく派!
包装されてるビニールも
綺麗に破ってまた元に戻す派!


Q.もしそーちゃんが女の子だったら、
BMKで誰推す?(そーちゃん含む)
ファンミーティングするならどこの国で
ファンのみんなとなにがしたい?
 寝たいのになかなか寝付けないってときなにする?
(今その状況なう)
貯金してますか?

A.上から
せつらくんかこめちゃん
イタリアで観光。
(私欲です。)
ずーっと目閉じて寝れるまで待つ!
(ちゃんと寝てねー)
貯金って程ではないけどある程度はね!


Q.そーちゃんはお風呂に入るとき
どこから洗いますか?
教えてください

A.メイクしてる時は落としてから
してない時は頭から!


Q.お手紙ってちゃんと読んでますか?
どんなお手紙を貰ったら嬉しいですか?
言われて嬉しい言葉は?

A.読んでますよー!
普段の思ってる事とかなんでも!w
今一番『ご飯行こー』て言われたい


Q.そうたくんの好きなファッションや
女の子にしてほしい
ファッションとかありますか

A.自分が着る好きな服装は
でかめのTシャツに細身のパンツ
女の子にしてほしいファッションは
ライダースとか?
難しくて分かんない!!!


Q.起きた直後と寝る直前、何しますか?

A.起きてすぐ時間を確認する
寝る前はブログのコメントみてから寝る


Q.タカくんとの最近の仲良し
エピソードありますか?

A.ほんと最近会ってないんだよね
会うと必ずだる絡みに行くので怒られます。


Q.めっちゃ真夏に
クーラーガンガンの中食べるラーメンと
めっちゃ真冬に
こたつに入りながら食べるアイスって
どっちが幸せ感じますか???

A.こたつにアイス!
ただ2.3回くらいしか
こたつを経験してない。


Q.今のサインに変えたきっかけと
今のサインの気に入ってるところ教えてください!

A.サインを書く機会が少なかったので
なんとなーく変えたいなーと思って変えたw
シンプルだからこそ良い!


Q.そうちゃんの好きな言葉はなんですか?

A.向き不向きよりも前向き
(誕生日にせつらくんに貰った言葉ですねー)


Q.聡太くんは学生時代背の順はどこら辺でしたか?
 聡太くんは小さい頃どんな子でしたか?
自分自身喋るのが苦手なんですけど
特典会でツーショット撮ったら
『ありがとうございました』で
帰っても大丈夫ですか?( ¨̮ ) 
聡太くんはタカくんと仲良しですか?

A.上から
小学校→真ん中
中学校→前の方
青を見つけて叫ぶ人
それは寂しいから何かしら話そうw
ニコイチで相棒で卍wwww


Q.今後お芝居をするならどんな役を
やってみたいですか?

A.闇落ち系w
BMKは闇落ち大好きだからなー。www


Q.①今までイベントしたことない県で
行きたいところはどこですか?
②この冬狙ってるファッション
アイテムはありますか?
③髪の毛染めるなら何色にしますか?
④逆にファンのみんなへ質問ありますか?

A.上から
①イベントで行きたいのは京都
②コート!断然コート!
③赤か黒にインナーの青
④そうたくんの好きな所はどこですか?



🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



今日はここまで🙏


昨日は質問に答えてくれてありがとう!


以上、中原聡太でした😶