こんばんは


今日はいい音楽に出会えました!






緑色担当
中原聡太です🙏



今日もBMKvsエリア研究生!



勝ちました🌟🌟🌟🌟



いぇーい!!!



今回は、誰が一番可愛いのか
誰が一番似てるのか
誰が一番面白いか

この3本立てと
あと恒例の盛り上げ対決!



見事勝利でした!!!!



昨日の雪辱果たしたよー!



そして、そのあとは
ホワタイ稽古!

もう残り時間も少ないので
頑張ります。



今日も今日とて
質問回答をぶっ放すよー!


🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


Q.初めて買ったCDはなんですか?
ソロライブで歌いたい曲
(BMKや先輩の曲以外)はありますか?

A.上から
AKB48さんの
ポニーテールとシュシュ
(ボイワでそういった話これから
良くするからもしよかったら来てね🙋‍♀️)
ロック系の曲は歌えたらいいなーと。


Q.今、聡太君がおすすめする本って
何かありますか?
聡太君が今の記憶を持ったまま生まれ変わる、
もしくは過去に戻るとしたら
何かしたいことはありますか?
今後聡太君がプロデュースしてライブや
イベントをやるとしたら、
どんなことがしたいですか?

A.上から
恩田陸さんの木漏れ日に泳ぐ魚。
中学英語の勉強を頑張る。
MCなしの曲だけで終わるライブ。


Q.BMKのメンバーに”ここは負けない!”
って思う自分の強みはなんですか?
あと、米谷くんのいちばんすきなところを
教えてください

A.上から
わがままさですねー笑笑
(たまにたくみにお嬢様て呼ばれる。)
一番好きなところは
さりげなくプレゼントを渡してくる所。
かっこいい。


Q.そーちゃん、そーたまる◎、中原さん
どれで呼ばれるのが好きですか?

A.呼び方はなんでも良いなーと
思いながら、名字呼びって
距離感じるから寂しい。w


Q.生まれ変わっても今の仕事したいと思いますか?

A.もちろん。
なんならもっと早い時期から始めたい。


Q.仕事とかでいき詰まった時の
解決法を教えてほしいです!
あとそうちゃんに会えない期間が
長い時はどうしたらいい??

A.上から
考えすぎてもいかんし
考えなさすぎるのもいかんので
とりあえず頭をリセットしてから取り組みます!

そうたくんのブログを見て
満たされてくださいwww


Q.けんぱちゃんの推せるところは
どこですか!!!!!!!!?

A.元気印なとこ!
すごいアホだから好き!


Q.TikTokで階段上がってくの
あったじゃんあれって難しそうだけど、
練習したの!簡単なのかな?
あと、写真上手くいつも写ってるけど、
いつもどーやって撮ってる!
どーしても上手く撮れません!

A.CBCアナウンサーの
永岡さんのアカウントで乗ってるやつかな?
あれはやり方だけ教えてもらってやった!
簡単!
光って大事ですよ🤔


Q.いつまでサンタさんが来てましたか?

A.覚えてる限りだと
小学4年生まで?


Q.拓也くんの好きなところを
出来るだけあげてください!
聡太くんと拓也くん、
どっちの方が背が高いと思いますか?

A.上から
出来るだけだとまた別のブログに
なりそうだから1つね?
そうたくんを見かけたら笑顔で
走ってくる所。

これはそうたくんです。


Q.何フェチ?
最後の晩餐何食べる?
好きな言葉は?
おすすめの曲は?
CAさんとか看護師とか
この職業ついとる女の子いいな~ってのある?

A.上から
・手フェチ
・唐揚げ
・有言実行
・ミオヤマザキさんの【山崎美央】
世界観がかっこいいのよねー。
・んー。なんだろうか?
クリエイター?


Q.最近ファンになったので
BMKの魅力持ち味ここを見て!な
教えて欲しいです(﹡ˆˆ﹡)!
後けんぱちゃんの面白エピソードも
是非とも教えてください!

A.ありがとう!
BMKはバチっと入り込んだ瞬間に
誰にも負ける気しないですね

Twitterにアップされてるやつw
あれみてて面白かったww


Q.好きな女の子を甘やかしたい派?
それとも好きな女の子に甘やかされたい派?

A.確実に甘やかされたい派ですね。
甘やかしたい人急募🙋‍♀️


Q.普通のエビと甘エビと生エビ
どれが好きですかっ!!

A.甘エビですね。
基本的甘やかされたいので
エビにも甘やかされたいですね。
(引っ張られすぎた。)


Q.コンビニで何買う??
今一番欲しいものはなに??
メンバーと一日だけ入れ替われるとしたら誰??
なにする??
今日の服装は??
生まれ変われるとしたら何になりたい??

A.上から
お茶かコーラ
コート
せつらくんでダンスしたいw
上がオーバーサイズのセーターで
下がチェックのパンツ
鳥、自由に空を飛びたい。


🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



明日も投げるよー!👌




以上、中原聡太でした💁‍♂️





P.S.



明日から月曜!
大変だけど頑張ってこう🙋‍♀️