こんばんは


結果赤と黒のチェックって
良いよね。うん。





緑色担当
中原聡太です!


このインナーとして着てるシャツ
友だちが作ってくれた😢

嬉しい!



って事で昨日はボイメンワールド!


久しぶりランキング4のやつ
やったら難しかった。



今回は初めて買ったCDのお話を!



そうたくんは
AKB48さんの【ポニーテールとシュシュ】
でした!



こめたにと一緒に踊る空間は
謎で最高だったwww



中学の時だったから
曲と一緒に思い出まで溢れてきた。



ボードゲームって
懐かしくて良いなーと思いました。


テレビゲームとは全く違う
楽しさがあっていい!

もちろんテレビゲームも
楽しいんだけど童心に
返りすぎる感じ好き!


さぁ、というわけで
今日も回答をぶち込んでくよー!



🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


Q.傷口に塩を塗るわけではないのですが、
ぶちまけたフレグランスは
どんな香りでした?


A.しっかり塗られてます。
アップルティーの香りでした


Q.いつもお肌キレイなので…
普段お肌のケアは何してますか?

A.うれぴよ!
メイク落として洗顔してから
化粧水と乳液だけです。

洗顔料の注ぎ落としが良くないので
50回くらい流すようにしてるのと
たまーに時間があればカッサをやってます。


Q.そうちゃんが彼女に着て欲しい
服装と色が聞いてみたいです。

A.そもそも女の子の服装が分からなくて…
ファッションセンスあり過ぎで
理解できない!
ってのも良いですね。
色は黒ベース!


Q.最近よく聞いてる曲はなんですか?
冬になってきましたが、
いちばんすきな服装の季節はいつですか ??

A.上から
黒夢さんの【CANDY】
Dragon Ashさんの【A Hundred Emotions】
です。
オススメされてずっと聴いてます。
冬がいいよねー!


Q.名古屋で一番お気に入りの
スポットはどこですか?

A.ななちゃん人形
いつみても良いですよね!


Q.中学高校で得意だった教科、
苦手だった教科は何ですか?
足に筋肉ついてる女子のことどう思いますか?

A.得意なのは体育
苦手なのは数学、英語、理科
健康的で良いと思う!


Q.浜松 (静岡) で行ってみたい
ところはありますか!?

A.ハンバーグ!
あとおいしいお茶を
飲みに行きたいですね!


Q.けんぱの好きなとこ100個あげてください。

A.無理です。
100個じゃ足りません。

だから大きく1つ上げるとすれば
何しても愛くるしい所です!


Q.三重県ってどんなイメージ??

A.温かい人が多いイメージ!
あと三重弁て良いですよね
いいやんなー。
これですね。


Q.カラオケの十八番は何ですか?
買い物はネットでしますか?
お店に行って買いますか?

A.一番良い点が取れるって事でいけば
シャ乱Qさんのシングルベッド。
買い物は両方ですねー
名古屋に店舗がないとネット購入ですね!


Q.女の子の好きな髪型髪色髪の長さはなんですか!

A.ロブと呼ばれるやつ、黒髪、肩くらい
多分これ!笑


Q.すきな女の子の仕草はなんですか?

A.眠そうに歯ブラシを
シャコシャコしてるあれ!


Q.好きな天気は、なんですか??

A.そんな降ってない時の雪


Q.そうたくんはどんな香りが好きですか??

A.アップルティーの匂い
完全にお部屋のフレグランス ロス。


Q.たくみくんの好きなところ(尊敬するところ)を
教えてください!

A.引き出し。
たくみの頭の中の引き出しは
ほんと凄いと思う。
それに助けられてることがたくさんある!


🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



さぁ、まだまだこんな感じで
答えていくよー!

そうたくんって人が
分かってきちゃうなー!!!


以上、中原聡太でした🌟






P.S.


たくさん一気に答えたいけど
読むの疲れちゃいそうだから
これくらいのペースでいくね🤔


今でも多いと思うけど!