こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{32D4D351-3B0B-4026-87A7-27758B4041CF}
どういう感情で撮ったんだろう。笑



今日はボイメンワールドでした!
来てくれたみんなありがとう😊

前回から内容をリニューアルしたボイメンワールド。

「初めての〇〇」のコーナー。今回は初めて買ったCD!!

僕が初めて買ったCDはAqua Timezさんの「虹」です!ごくせん3の主題歌!
小学生の頃は通学の時に車で流しながら通学してました😊

初めて買ったCD改めて聴いてみると懐かしい気持ちにもなるし、その当時は芽生えなかった感情も芽生えるよねっ!

みんなは初めて買ったCDって何だった??


「Winter Joy」や「Endless Sky」などなど先輩の楽曲もたくさんやらせてもらいました!


来週の15日は祭nine.との合同ボイメンワールド!BMKからはたくみと僕が出演します!
楽しみにしててねっ!





昨日のブログにたくさんコメントありがとう!
久しぶりにたくさんもらえて嬉しかった!

時間あったら今日のブログにもよろしくね!
やっぱりコメント読むの好き♡



お知らせ

{B1A8977A-9CF4-40A6-91B5-AE9B3FCB5C7B}




新曲を引っさげてBMK史上1番熱いライブ作ります!!
みんなと一緒に最高の景色見たいからこんなとこで終わってたまるか!

お友達誘って遊びにきてください!




最後まで読んでくれてありがとう!

{2AA8433C-2167-49B9-B027-77A5082D9B08}
今日はこんなテイストの写真ばっかでごめんね!笑


おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝