こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{F07B05F6-D505-4597-BA63-60804808DD03}



今日はBM THEATERで「BMKライブ〜芸術の秋編〜」でした!

来てくれたみんなありがとう!

芸術の秋にちなんで芸術的センスの問われるコーナー盛りだくさん、曲もかわいい、かっこいい、セクシー、ゴリゴリと幅広く披露しました!


コーナー内で紙粘土を使ってテーマ「動物」で工作をしました!!

今日来れなかった方に朗報です!

なんと、BM SHOPに今日作った紙粘土が展示されます!

ちなみに、僕はネズミを作りました🐭
だいぶ自信作です!!

だけど、これだけは忘れないでほしい。
リハーサル前の焦っている中の5分間で作ったってことを!!
それを考慮した上であたたかい目でみてください!笑

{C167664E-DAC5-4259-BDFB-A4E1129BE362}


みんなは工作とか絵を描くのって得意??

コツとかあれば教えてほしい。
なんか年々画力が下がってる気がする!笑



短くてごめんね!

最後まで読んでくれてありがとう!

{4AF749FB-FBF1-42A7-98DF-0CCD76032AB1}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝