こんばんペ

テーマカラー








告知のブログばっかりだったから

お久しぶりって感じで申し訳m(_ _)m

ここ最近を振り返りますパー





10月31日はエフエム豊橋フォーチュンラジオでした!


観覧来てくれた人ありがとう!


ハロウィンだったから仮装して来てくれる人もいて嬉しかったな〜!

メッセージもたくさんありがとう‼︎




次の日!

11月1日はCBCラジオ
ワンチャンマイク木曜日!


久しぶりの生放送でした!!


メッセージ送ってくれた人ありがとう!

どしどし送ってくれたら嬉しいですグッド!



新コーナーのプレゼンをやったので、

次回、、、

誰の企画が採用されたのか、

お楽しみにパー







昨日は!


まちバルの公開収録!

来てくれた人ありがとう‼︎


7月ぶりの研究生の出演でした!


毎回学ぶ事があるし、
改めてレギュラー番組があるのが羨ましいな〜
って思った!


また出演できるように備えますグー







今日は!


BM THEATERで


BMKライブ!
芸術の秋編 でしたー!!


来てくれた人ありがとう!


芸術って事だったから芸術力を問うコーナー多めでした笑


紙粘土で作品作ったから


ブログの最後に載せるねパー



今日会場にいなかった人は

なんの動物を作ってるか当ててみてグッド!


すぐわかっちゃうかもだけどグラサン






そして、


今日は!


BOYSANDMEN
ピンク色



本田さんのお誕生日〜!!!!


26歳
お誕生日おめでとうございます!!




米谷の誕生日は2月なんですが、

つい1ヶ月くらい前に
だいぶ早めに米谷へのお誕生日おめでとうメッセージを撮らせて頂きました笑


ありがとうございました笑


この間のおはスタも面白かったですパー



四年前研究生入りたての米谷に
「米。オレは応援しとるでな。頑張れよ。」

って言ってくださったのが嬉しかったです!


ステキな一年になりますように!!

改めておめでとうございます!







そして、




個人的な話にはなりますが、


僕米谷もこの11月3日は記念日で。




研究生の最終オーディションに合格して



ボイメン研究生になった日でもあるのですねー




過ぎる時間は早いものであの日から




四年が経ちましたねー






しかも、場所はクラブ オゾン




名前が変わって今のBM THEATERです



なので、



今日のライブでは、
とてもいろいろな事を思い出しましたねー




マイクも歌割りもポジションも何もなかった時に比べたら



だいぶ状況が変わったな〜と感じました





どこに行くかも大事だけど

どこから来たのかが一番大事だなと思いました






これからも
応援してくれると嬉しいですパー






明日は1日ホワイトタイツの稽古です!



みんな、、、



オレにハイオクをわけてくれ。



告知!


エフエム豊橋にて毎週水曜19:00〜公開生放送!
「フォーチュンラジオ」


7日 BOYS AND MEN 研究生

(北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝)



ボイメンワールド!

11月8日(木)BMK
(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠)




【BMK LIVE 〜一期一会〜】

日程:11月12日(月)

時間:18:30開場/19:00開演



3人ライブ!
NDPスタジオです!

よろしくグッド!




それでは、この辺で



芸術だ。


ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

いつものクツで靴擦れした。

なんでやろ。