こんばんは


カレンダーが無いので
今日が祝日だってことを
忘れてました。


スマホでも見れるけど
カレンダーは開かないからな。。。


小さいカレンダー買おかな。






両隣が小顔引き立たせんだけど
ブチ泣いた。。。



緑色担当
中原聡太です👌



今日は
BMシアターで
BMKライブ 芸術の秋
でした!




来てくださって
ありがとうございます!



ジェスチャーゲーム
絵の伝言ゲーム
紙粘土工作
イヤホンガンガン合唱



たくさんコーナーやりつつ
ライブも結構やりましたー🙆‍♀️




アイノテヲ名古屋初披露でしたね!


どうでしたー?
楽しかったー?
びっくりしたー?
あの曲いっぱい手あげて欲しいね!
腰も折りたたんで欲しい!


浸透するといいな!



以心伝心って難しいな🧐







明日は1日ホワタイ稽古!


頑張んないと!



以上、中原聡太でした🧐