こんばんわっしょい!!!!!

危うく寝てしまいそうになったびっくりびっくりびっくり


愚か者は私。


佐藤匠、



たくみんです口笛口笛口笛


ハロウィンてぃー!!かわゆす照れ



今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



めっちゃ俺ごとですが、笑笑

今朝、というか、けひる?今昼?



めっちゃ寝てみました笑笑


いや。
侮りがたし睡眠。


全然体がちゃうポーンポーンポーンポーンポーンポーン


すげー軽くなりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


けど夢も結構みました。笑


映画の撮影をしてる夢と、

ワイン畑で働く夢。笑


謎に包まれた真顔真顔真顔真顔真顔



そんな今日は名古屋に来て、


ボイワ!!

今日はBMKみんなでスタッフさんと会議をして、


新しいことにチャレンジしたボイワでした星星星星星星


いつもなら、ゲームコーナーをしてるところを、


ライブしたりルンルンルンルンルンルンルンルン


映画館ならではということで、


自分の初めてみた映画を、

スクリーンで写してもらっての

映画トークなどイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


あと、

お客さんともっと触れ合いたいということで

質問コーナーもやりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





どうだったかなーーーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



以前のボイワのここが好きだった!

とか、

そーゆーのも含めて意見求む!!!


なぜなら、BMKイズ「みんなと作る」だから!!
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




!!!


明日は声のお仕事!!!!



声優さん結構好き人間の佐藤からしたら、

すごく嬉しいぜいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



みんなアニメは好きかい???

アニメのどのキャラクターの声が好きだったりする???


匠はね、


女性声優さんでいうと、

林原めぐみさんと、沢城みゆきさんが好きイエローハート


そんで男性声優さんだと!!!

これが…たくさんいるのよ…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

下野紘さん、梶裕貴さん、代永翼さん、中村悠一さん、小野大輔さん、小野友樹さん、神谷浩史さん、細谷佳正さん、三木眞一郎さん etc…


イケメン声って癒されますね真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



みんなもどんな声が好きか教えてちょルンルンルンルンルンルン







佐藤とか佐藤とか佐藤とかね☆







というわけで!!!!


ええ、喉を大切にしようキャンペーン実施中!!!!!!!


手洗いうがい。(大事)

喉に効く紅茶

マヌカハニー

そんで加湿器とマスクとマフラー!!!



はい。完璧!!!!!!!


みんなも今日の1日が、


たとえモヤモヤだったとしても考えすぎないで!!!!!!!!!!!!






俺と寝よう!!!!!!!!




雑魚寝部は、冬は、、、、




ホットカーペットもしくは、
床暖房のお家で行われるのです真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






さあ。寝るぞーーーーーー。






あ。俺寝相悪いけどごめんにゃん猫




以上、佐藤匠でした╰(*´︶`*)╯♡





P.S.


夢に出てきてくれるように、


写真貼っとこラブラブ