こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{E3E185B8-499C-4566-9039-CBC0ED7D2FA7}



今日はハロウィンイベントとホワイト☆タイツの稽古してました〜

週末にイベントないのは寂しいけど、その分明日のイベント楽しくするぞ。って意気込みながら稽古してきた( •̀∀•́ )✧

みんなも今日一日お疲れ様!!

明日みんなに会えると思うとすごく楽しみ〜
{52148F31-EB03-4D9B-8EC4-20AE64A2CB15}

昼夜の2公演あります!よかったら遊びに来てね(^ω^)


 ハロウィンイベントってことは仮装して来てくれる方もいるのかな??
僕らの仮装もお楽しみに〜



ハロウィンイベントで傷口メイクってあるじゃん。僕、血を見るのが苦手だから傷口メイクがものすごく苦手だったの…

けど、今回のハロウィンイベントのために医療ドラマをたくさん見て傷口への抗体を作ったから傷口メイクでもなんでもかかってこい!笑



ハロウィンイベントについてのブログも更新するから来れない方も安心してね!!
たくさん写真撮ってこよ〜



最後まで読んでくれてありがとう!

{46BA5A41-96E7-4C1D-A5FE-9FA607C87DD5}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝