こんばんは



今日びっくりしたこと。


アッコさんから
お花をいただきました!


めちゃくちゃ嬉しかったです!








緑色担当
中原聡太です🤢



今日は
下北沢Gardenでライブ!






最高に楽しかったし
めちゃ熱かった!



アイノテヲを初披露したり、
曲をぶっ続けでやってたり
最後に豊さんが遊びにきてくださったり!


もう幸せでいっぱいでした!









まだまだ極めなきゃ
いけない事たくさんありましたが
とにかく今日が最高の1日でした!





サプライズで
11月末にニューシングルが
発売する事になりました!!!!





👏👏👏👏👏






条件付きと言ってましたが
なんでもかかってこい!


どんなことがあっても
乗り越えれるだけの力は
この夏でたくさんつけてきた!



やってやろう🙃




ライブができたこと
楽しく盛り上がってくれたこと
新しくリリース出来ること
今おける全ての環境に感謝。


ありがとうございます




また明日からも
頑張るから
みんなも一緒に
頑張って生きてこう!






以上、中原聡太でした💁‍♂️







P.S.


こうやってみんなと
写真を撮るのが凄い好き🙏