『BMKライブ~騒げ!お江戸の陣~』@下北沢GARDEN



無事終了しました!!!!!!!






来てくれた皆さんありがとうございました!!!



来れなかったけど応援してくれたみんなもありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



今までに挑戦したことのない、曲数のライブだったり、


「アイノテヲ」を初披露したり、



チャレンジだらけのライブでしたが、


いかがでしたかーーーーー??????????



そして、サプライズ発表として、



11月の下旬には、



ニューシングルをリリースすることが決定しました!!

ただし条件付きで。



でもさ、





最高だね。



どんな壁も乗り越えられそう。




みんなとなら。





嬉しいなあ。嬉しいなあ。











この最強の空間をこれからも、


いろんなところで作って、




行けなくて残念、、、


悔しい、、、


悲しい、、、も全部愛しくて愛しちゃって




また来たい!とか、


またやろうよ!が行き交って、




そんでそれが溢れて、


気がついたらみんなが家族や友達と過ごしてる

お茶の間とか、


イヤホンからふと流れる、



そんな世界が



ライブ中一瞬見えたんだ。





行けるんだ。





みんなとなら!!そんな気がする。俺は。





まあ、何が言いたいかというと笑笑



またライブに会いに来て欲しい。



今日来てくれたみんなも、来れなかったみんなも。




俺たちは待つ。



みんなを待ってる。



あーーーーーーー。



ライブ最高。




佐藤匠