こんばんわっしょい!!!!



たくみんでごわすデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ










明日は、とうとう待ちに待った、

『BMKライブ~騒げ!お江戸の陣~』@下北沢GARDEN



ということで、今日は朝から夜まで身体のメンテナンスやトレーニングやらで、

準備をしてましたウインクウインクウインクウインクウインク




お陰で準備万端やーいちゅーちゅーちゅーちゅー



お肉も食べたしちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




久しぶりの東京という、


俺とけんぱのホームでの単独ということと、

あとは結構チャレンジな内容になってたりするので、


今からすんげーワクワクしてますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お楽しみにウインクウインクウインクウインクウインク





そして、嬉しいことに、チケットも

完売いたしました。


本当に本当にありがとうございます。


この前やったソロライブも嬉しいことにチケット完売していただいて、


そして今回も。



本当に嬉しいです。






完売するくらいたくさんの人が、



明日の夜を、


大事な時間を、



BMKと一緒に過ごしたい。って


選択をしてくれたことが、


死ぬほど嬉しいんだ。


信じてくれたことが嬉しいんだ。




そこには、


責任が生まれて、

緊張が生まれて、

それによって、


あー俺たちこれを本気でやってるんだって実感できるし、




それに負けないくらいの、

幸せとワクワクが生まれるんだ。





ありがとう。




この気持ちをくれて。




明日さ、



どんな日になるかな。




初めてのみんなも、


久しぶりのみんなも、


いつもましてのみんなも、


そして、行けないけど応援してくれてるみんなも、


みんながさ、


 

「BMK、なんかいいやん。」


ってなって、


じゃあ私も僕も、

ちょっと頑張ってみよかな。


ってなりたいな。



威張ることじゃないけど、




歌もダンスもそんなに上手くないかもしれない。



けどな






幸せにする自信はある。


最強に選ばれた6人で。


幸せにする自信がある。



みんなの日頃のモヤモヤ、ムカムカ、シクシク、全部張っ倒す自信がある。






どっから来るのかな。この自信。笑




多分、



ばかちんで、ぶきっちょで、




だけどなんか


大好きなメンバーと、






いつも「頑張れ」をくれる









みんなのおかげだ。








俺たち全力でいくから。


みんなも準備しててな。



さあ。寝まーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!