こんばんリ

テーマカラー

なみだ〜の〜

21歳の

米谷恭輔です

指先一つで嘘みたいな光になる時代です。


昨日のブログもみてくれたみんなたちありがとう!

体育の日の過ごし方教えてくれたひともありがとうパー


今日のブログにも、よろしく〜!








で、





今日のブログでは、






質問を一つみんなにします!






ズバリ。






BMKライブ

日程:1023日(火)

時間:1815開場/1900開演

会場:NDPスタジオ

出演:(北川せつら・米谷恭輔)




このライブに関しての質問!!




せっさん と米と2人でライブするんやけど、




2人だけで構成決めてもなんか寂しいかなって事で、






みなさんに米谷から質問です、








何聴きたい?









全部の希望は時間の都合もあるから厳しいかもですが、



実際に遊びに来てくれる人はもちろん


都合が合わなくて来られない方も



何かリクエストなどあれば!


米ントで教えて下さい!!

参考にしていきたいと思いますパー



ご協力お願いしますm(._.)m





告知!

単独ライブ!


BMKライブ~騒げ!お江戸の陣~』

開催日:20181012(

会場:下北沢GARDEN

開場1800 / 開演1900




単独ライブの前にDVDのサイン会も行います!


13:00~サイン会スタート

会場 下北沢GARDEN



BM THEATERライブ!

【BMK vs エリア研究生~第4ラウンド~】

日程:10月14日(日)

時間:11:15開場/12:00開演



【BMKライブ~Trick or Treat☆DayTime~】

日程:10月21日(日)

1回目
時間:11:15開場/12:00開演

2回目
時間:17:15開場/18:00開演



ワダフェス!!

超豪華な出演者さんとご一緒させて頂きます!

絶対見逃せませんよ!!!!


BOYS AND MENと祭nine.とボイメン研究生出ます!


3組揃ったイベントもシンプルに珍しいので、
ボイメンファミリーのみんな!祭っ子のみんなも楽しんで貰えると思いますグッド!














それでは、この辺で




ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

リクエ〜ス♪