こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{A7316431-F698-4705-AA66-E14A5E40EAC5}

今日のイベントの間につちのこまんじゅう食べたの!美味しかった(´,,•ω•,,`)♡



今日はイベント二本立てでした!来てくれたみんなありがとう(* ´ ェ `*)



まずは138タワーにていちのみや秋の緑化フェアに出演させてもらいました!

{87A85672-FF05-4C97-A559-23EE0BAFEB31}



愛知県警のみなさんと一緒に交通事故や防犯についてトークしたりミニライブもしました!

{338E14C6-D54E-407F-8BB3-35F84382E61D}


日曜日ということもあって親子連れの方がたくさんでほのぼのしたイベントだった(* ´ ェ `*)

防犯のクイズもやったんだけどちっさい子が積極的に参加してくれてめっちゃかわいいかったな〜。食べちゃいたい。笑

みんなも交通事故に遭わないように気をつけてね!次会える時まで元気でいてね(^ω^)



その後はボイメンCAFEになDVDサイン会でした

{0CE4A4E7-7D1F-42FD-8453-9FC3F05712CE}
CAFEにメッセージも残してきたから見に行ってみてね〜


久しぶりのサイン会。サイン会ってみんなとたくさん話せるから楽しいな(^ω^)

昨日は金沢で今日は東京と名古屋でDVD販売できていろんな地域、たくさんの方にDVDが届けられて嬉しい!!

ただ、まだまだ行けてない地域もあるから直接行ってDVDとかCD届けたいな!もちろんライブも一緒にね!
時間かかるかもだけど待っててね!





昨日もいいね、コメントありがとう!
「またランウェイ歩く姿見れるの期待してます」とか。
「モデルになる夢叶えてね」
ってみんなが応援してくれてより一層頑張ろって思えたよ。ありがとう!


昨日のGIRLS MEETING KANAZAWAで初めてBMKのこと見て興味持ってくれた子たちが「楽しかったよ」「ありがとう」ってコメントくれたの嬉しかったなーー!

逆にあんなにカッコかわいいモデルさんがたくさんいたのに見つけてくれてありがとう!笑
また会いに行くし来てね!


BMKの輪が広がったのが実感できて嬉しかった。

初めましての方、久しぶりの方もたくさん来てくれる方も楽しめるライブ作れるように。リピーターが増えるようなライブ作れるように明日は稽古頑張ってきます!!

明日はイベントないけど、今ごろ稽古なうかな?って想像しながら次行くイベントへのワクワクを膨らませててね!

ブログも更新するからまっててね〜



お知らせ








最後まで読んでくれてありがとう!

{3BFD9903-847E-4690-880B-D9AE091CD7AC}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝