見たい映画がたくさんあるのにいーーー




借りだめてたのにーーーーーーーー








毎回睡魔に負けちまう自分をなんとかしたいーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


佐藤匠、

たくみんですラブラブラブラブ


ファンタスティックに眠たいぜ。。。。。






あーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ真顔真顔真顔真顔



最近、イケメンな俳優さんの胸キュンな映画にハマってるんですよデレデレ



なんかダメだね、、、


やっぱイケメンて最強だよね真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


なんてゆーの?


何されても許されちゃう感じ???



昔は

「ラブ☆コン」

とか

「君に届け」


とか、


ねーちゃんと一緒に見てたなあ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



はい。懐かしい人。同世代ですね真顔



はい。木更津キャッツアイ世代の人真顔


はいはい。もしくは。東京ラブストーリー世代の人真顔真顔真顔






佐藤全部好きっすねウインクウインクウインクウインクウインク








今日は、楽天うまいもの大会


で、


ホリさんと、楽天広報の元谷さんと、

スタジオの古橋さんと、


たくさん食レポをいたしましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



あんなにスイーツ食べたの初めてだちゅーちゅーちゅーちゅー


食レポの極意もたくさん教わりました星星星





そんでもってそのあとは


ボイワ。

安定のBMK。


えー。
へなちょこ揃いでした笑


やっぱおもろいねーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


大丈夫だったかな笑笑


俺らだけが楽しんでる感笑笑笑笑




さてさて!!!

そんな明日は!!

BMKのせっちゃん、こめちゃん、そーちゃんがオーディションで勝ち取った




CBCラジオ


「ワンチャンマイク」 の初放送らしいですよポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



みんなでリアタイしたいねちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



佐藤も明日、結構忙しめに動いてるので頑張るぞう真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



みんなもまだ水曜日だったらしいぜ今日!!(オーマイガーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ)



だけども!!次のご褒美を想像して!!!!


近々イベントに来れる方はそれを想像して!

なさそうな方は!!



次の佐藤のブログに期待して!!(自分でハードルあげるやーつニヒヒ)



今日は早よ寝ようぞ。真顔真顔真顔真顔真顔真顔




以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ