いよいよ明日は!


なごや万華鏡落語!!!



本番です!!!!





本番の前の日って、

今までもそうだったけど、


本番までの自分との


さよならな気がして、

すげー仲よかった親友が

転校する前の日みたいな気分だ。




あーーーーあ。寂しいぜ。。。


そんでプラスして、

明日への自信のために、

いろんなことを万全にしたくなる。笑笑


ので!!!


わしただいま、

焼肉という

戦前でござるニヤリニヤリニヤリ


そーそー!!!


戦といえば!!!

明日、共演させていただく、

名古屋おもてなし武将隊の

前田慶次 様!


が昨日の俺のブログ(日記)


を読んでくださったみたいだぜ!!!!


慶次様ーーーーー見てますかあーーーーーチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


明日も頑張りましょうでござる!!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

慶次様はとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつっても優しい兄者様で!!



匠は、とてつもなく、じゃれに行くのだけど!!


優しく遊んでもらうのでござる照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


あーーー!!素敵な共演者の皆さんとスタッフの皆さんに囲まれてて、


もう!!一人一人に感謝の手紙を書きたいくらいだけど、

本番前に泣くのはダメなので!!

やめとく笑笑笑笑




でもねでもね!!!



やっぱ俺!!!


なんてゆーか!!


あんまり自信あることってないんだけど、




佐藤家のみんなも含めて、



出会い運だけは、めっちゃある気がする。

すげーーーやろーーー星星星星星




みんなは元気かーー???



生きてるかーーーーーー???




もしも、今日頑張ったよとか、




もしも、今日元気ないなら、



俺と焼肉せん???照れ照れ照れ照れ照れ


もれなく俺の、右側空いてるで照れ照れ照れ照れ照れ



ご飯くおやニヤリニヤリニヤリ




じゃあ、


明日なんかすげー幸せなことと、

そんで、佐藤のことちょっとかっこいいなと思い返せる日になりますように笑笑




本気で願っとるで照れ笑笑





じゃあおやすみ照れ照れ照れ

佐藤匠







P.S.






こう上に物乗ってる系の肉って、どうやったら散らないの??笑笑