こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{69ACBDC3-6F32-42BC-A6CA-502B38D70EED}

昨日もいいね、コメントありがとう!
質問返しにキュンキュンしてくれてる方もいて嬉しかったし、どん引いてる方もいて面白かった!笑う 




高校3年生にもなると提出しなきゃいけないものがたくさん(・Д・)

昨日はあさきゆめみしの台本とにらめっこしてたけど今日は提出物とにらめっこしてます。笑

書く作業が多いんだけどいつもこうしてブログ更新してるから多少文字数多くてもこの俺様には関係ないぜ!って余裕こいて書き始めました!


よし!書き終わった(^ω^)




見返してみよう。


……


「〜〜〜〜〜だった。」


あ、いつもブログ書く感じで書いたらデスマス調にするの忘れた(@_@)

ただ今修復作業なうです!笑





{1B7E3281-EB11-4E64-9DD0-52BF62A7AD03}

いよいよ明後日にせまってきました。
残り限られた時間の中でクオリティを最大まで上げられるよう頑張ります!
明日が最後の稽古!



短くてごめんね!

早く書類書き上げてみんなのためにブログを書きたい。。。


{B90D192D-A18F-4086-B393-7E9DF167E2D6}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝