こんばんカ

テーマカラー

白いご飯とみそ汁

21歳の

米谷恭輔です



昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございました〜


全部読ませて頂きました

今日のブログにもよろしくお願いします!




昨日の米ント、

実際に普段と逆の手で文字を打ってくれてる人がたくさんで面白かった笑



中には、全然余裕だぜって人もいたね〜ねー



連打する打ち方ってみんなあんまりしないんだね笑



古き良き打ち方なので、
これからも伝承していきたいと思いますチョキ



トグル入力って言うらしいよグラサン



一瞬で入力出来るのがフリック入力なのね、




フリック入力を練習するためのアプリもあるらしい!笑


やってみようかな〜ぶー




「お」と「え」しかフリック使いこなせない、、、




これもまた個性ですグッド!






今日も1日



なごや万華鏡落語の稽古でした!






明日小屋入りねー


出来ること全部やって頑張りますグッド!



明後日、会場でお待ちしてます!!!!!!





告知!

なごや万華鏡落語

<日程>2018年9月29日(土)
<会場>名古屋能楽堂





たくさんの人に見て欲しいので、

来てくださいm(_ _)m


研究生の事知らない方にも是非観て欲しい!


ホントによろしくお願いします!










それでは、この辺で


昨日とは違う表情

ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

勝利の美酒〜
先は神のみぞ知る