こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{0C83543D-F773-4049-9314-E822C3CAA145}




今日は愛知県警のイベントで岡崎自動車学校とあいち自動車学校に行ってきました!!

朝早くからのイベントだったけどたくさんの方が集まってくれました、ありがとう(^ω^)

交通ルールは自分の中では常識だと思っていたものが違ったりってこともたくさんあって新しい発見も!
こうやってみんなと学べる機会があるのは有難いね!忘れないようにしよっ!


先輩の楽曲「こうつうあんぜんのうた」も披露しました!
県警イベントならではで楽しかったし、あの歌詞に交通安全で大事なこと盛り込まれてるからたくさん聴こう!笑




県警イベントの後はBM THEATERでライブ
「BMKライブ〜食欲の秋編〜」でした!

こちらも来てくれた方ありがとう(´,,•ω•,,`)

食欲の秋にちなんで

*郷土料理を連想して書くゲーム

*〇〇と□□を合わせると△△の味になるの検証

*年末によく見る安いモノと高いモノを見分けるゲーム

とコーナー盛りだくさんでお届けしました!

{547F0171-B201-4E87-A914-34622A15F573}


食欲の秋ってタイトルにもあるからみんなでテーブルを囲んでお皿にてんこ盛りの料理をワイワイいいながら食べる幸せなイベントを想像していたら……

連想したり検証したりとあまり食べることなく食欲が掻き立てられるイベントでした!笑

今めっちゃお腹減ってる〜〜
早くお母さんの手料理が食べたいものです。


みんなは今日の夜ご飯何?
余ったら冷凍しといて、今度食べに行くから。一緒に食卓囲みたいな(* ´ ェ `*)





久しぶりに質問返し!
ちょこちょこやってくからまっててね〜

*お母さんの手料理で好きなものは?
昔から変わらずかぼちゃコロッケ!

*出かける時に必ずカバンにいれるモノ!
バックぱんぱんにしとかないと不安になる人間だからな〜。
必ずあるのはタオルと水!ちょー普通。笑

*今1番食べたいものは??
高級なモノ!笑
今日のコーナーで僕は高級なモノ食べられなかった!特典会終わったら食べようと思ったらもうなかった…(ㆀ˘・з・˘)





お知らせ



明日はBM THEATERでエリア研究生と対決ライブ!

{954A8389-E98F-4F6B-A85B-AEA4A9B99E10}

{A1350D7B-05B5-4E2E-962A-B7BFC0C3240A}

当日券もあるから時間あったら遊びにきてね!

第2ラウンド、第3ラウンド両方とも勝ちたいな!これぞBMKのライブってライブしたいと思うからそのつもりでかかってきてね♡笑

それ以前にみんなに思いっきり楽しんで帰ってもらえるように力合わせて頑張ります!!
まってるね〜



最後まで読んでくれてありがとう!

{A14DF0AB-6F3C-4116-9049-40CB34596174}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝