こんばんラ

テーマカラー

今日はちょっと暑かった

21歳の

米谷恭輔です


昨日のブログも見てくれた人ありがとうね〜!

米ント全部読ませて頂きました‼︎

初めましての人もありがとうグッド!


今日もよろしくー!







昨日の米ント見てると、


3連休は意外と休みじゃないぽいねあせる


バイトだったり部活だったり、

シンプルに出勤だったりあせる



みんな忙しそうだったチーン



ぼちぼち頑張って行こうグッド!

ゆっくりまったりとグッド!






今日は、


お昼に戦ってから


イベントの稽古してきました〜



頭とスマホを使った後の昼に食べる牛丼は美味。



名古屋の昼はいい天気だったね晴れ




気温高かったり低かったりするから


体調気をつけてねパー


乾燥もするしねー


油断は禁物です。




少しずつだけど、
公式ツイッターのフォロワーが増えてきて嬉しい!!



またメンバー考案のツイッター企画とか出来たらいいね〜



インスタライブとかもやりたいな〜



ステージ外の顔もちょっとだけ知って欲しいし笑



応援よろしくお願いしますグッド!






最近、

好きな音楽ジャンルを見つけてどっぷり浸かってます、



まだまだ勉強中だけどね、




みんなはどんな音楽ジャンルが好きなの⁈




自分は小さい時に比べたらちょっとずつ変わってきましたあせる



嬉しいような寂しいようななんだか複雑です笑




良かったら米ントで教えてくださーい






明日は、



県警イベント二回からのBM THEATERライブ!!


日曜だけど早起きしてイベント遊びに来てくれたら嬉しいな〜!ねー



明日も1日よろしくグー





告知


明日!

【交通博 in 岡崎】

場所:岡崎自動車学校

時間:11151145頃

内容:交通安全トークショー、ミニライブ


【交通博 in あいち自動車学校】

場所:あいち自動車学校

時間:14:00~14:30頃

内容:交通安全トークショー


BM THEATERライブ!

BMKライブ ~食欲の秋編~】

日程:923日(日)

時間:1715開場/1800開演予定




次の日!

BMK vs エリア研究生~第2ラウンド~】

日程:924日(月・祝)

時間:1115開場/1200開演



BMK vs エリア研究生~第3ラウンド~】

時間:1715開場/1800開演予定






なごや万華鏡落語

<日程>2018年9月29日(土)
<会場>名古屋能楽堂





たくさんの人に見て欲しいので、

来てくださいm(_ _)m


研究生の事知らない方にも是非観て欲しい!


ホントによろしくお願いします!












それでは、短いですがこの辺で


ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

明日みんな早起きねパー