こんばんワ

テーマカラー

フォ〜チュンラジオ〜

21歳の

米谷恭輔です


昨日のブログも、見てくれた人ありがとう!

米ント、全て読ませて頂きました〜

久々の人もありがとうパー


今日のブログにも、残してくれたら嬉しいです!







今日は、


エフエム豊橋


フォーチュンラジオでした!




ココラスタジオまで遊びに来てくれたみんな!



ありがとうございますバッドばつ丸


このラジオがきっかけで実際にスタジオに遊びに来てくれた人もいたし、



放送中に募集したメッセージもみんな反応してくれて



今日めちゃ楽しかったバッドばつ丸




あっという間の1時間でした〜




トークのテーマにもなったけど、



ホント秋になって来ましたねねー



半袖Tシャツがちょっと寒いね、、、



季節の変わり目気をつけようバッドばつ丸




秋ってさ、


autumn と fall とあるけど


どっちがいいんだろうねー



どっちも同じ意味やよね?笑


ちょっと気になりました。







メッセージもたくさんありがとう‼︎



来週は

祭nine.とBMK の混合で放送するよ〜


BMK からは、けんぱ が参戦します!



是非、MCで活躍して欲しい!!



来週も聴いてね!




なごや万華鏡落語の本番もジリジリと近づいてきてる!



29日是非観に来てくださいグッド!





告知


9月23日(日)

【交通博 in 岡崎】

場所:岡崎自動車学校

時間:11:15~11:45頃

内容:交通安全トークショー、ミニライブ


【交通博 in あいち自動車学校】

場所:あいち自動車学校

時間:14:00~14:30頃

内容:交通安全トークショー


BM THEATERライブ!

BMKライブ ~食欲の秋編~】

日程:923日(日)

時間:1715開場/1800開演予定




なごや万華鏡落語

<日程>2018年9月29日(土)
<会場>名古屋能楽堂



稽古中です!!!

たくさんの人に見て欲しいので、

来てくださいm(_ _)m








それでは、短いですがこの辺で


涼しくなったし海行きたい





ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

本気出したら20日間くらい寝れる