こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{24DC35DF-9199-4E61-88F5-41454D5DC694}


最近、フォルダーが肌色だらけ。笑




今朝、起きようとしたら

体のいたるところが筋肉痛に!
足とかならわかるけど首が筋肉痛になってて…

これは絶対にパンスト相撲のせい!笑

学校が今日は模試だったんだけど下向くのも一苦労。目の前の問題というよりか筋肉痛との戦いでした(o_o)

みんなもお仕事、学校お疲れ様〜
明日も一緒に頑張ろう!



質問返ししてくよ〜

間空いちゃってごめんね。


*こめみかは消滅しましたか??
いいえ、健在です!
{795A19C6-DB98-44B2-BC43-4A737F85C006}

安心してください。何年経ってもこめみかは不滅です!

*特典会とかで敬語になっちゃうけど大丈夫ですか?
全然大丈夫!タメ口で話してもらえるくらい仲良くなりたいなっ(^ω^)

*お気に入りの写真は?

{28A99E35-7818-4E6D-973D-40DE8D82BA22}
プレ特の控え室での一枚!

アッコさん人形をソファーの上に置いたら遠慮して一日中誰もそのソファーに座らなかった!笑

*もし女の子だったらBMKの誰と付き合いたい?
三隅一輝!料理ができないことに目をつむったら優しいと思うし、たくさんお出かけしてくれるはず!笑

*仮面ライダーになるとしたらどんなライダーになりたいですか?
途中から出てくるライダーがいいな!
願わくば次の元号の最初のシリーズに!笑


今日はここまで!





「炎・天下奪取」オリコンウィークリーチャート2位おめでとうございます!

すごく前向きになれる先輩方らしい楽曲、MV見ていつも笑顔と元気もらってました!
今、僕の中で一番熱い曲「炎・天下奪取」です、もっともっといろんな方に聴いてもらいたい一曲です

ドームまでのカウントダウンが始まった今、この曲の歌詞ように自分のできることを精一杯やってドーム成功のお手伝いさせていただきます!




お知らせ
{2D8A47DE-48EA-4FC6-A97B-E156209F7370}

いよいよ明後日に迫ってきた勇翔さんとのトークショー!
ドキドキワクワクだ〜(´,,•ω•,,`)♡

この機会にいろんなことお話ししちゃおう!




昨日もいいね、コメントありがとう!
運動会楽しんでもらえたようでなにより、来れなかった方のためにもまたやろう。

僕からみんなに一つ質問です!

BMKの中で付き合うとしたら誰?

(恋愛ゲームのアプリとかできたときのためにシュミレーション。笑)



最後まで読んでくれてありがとう!

{247D8E56-1F3B-42B7-B3C8-02D11F499452}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝