こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{E57DD71B-7183-4F44-8280-C68B3E78FACE}



今日は明日の水泳大会のリハーサルしてきました!!

リハーサルの時点でワクワクドキドキが止まらない(^ω^)

明日来てくれる方楽しみにしててねっ!
優勝に貢献できるように頑張るよ!

たくさんエール送ってください
コメントでのエールも大募集!!

三隅の水泳スキルはどれほどなのか!?




お水関連でいきますと、




TokaiWalkerチャンネル「魁ウォカー」の最新動画が公開されました!

こっちもチェックよろしくね!




水泳大会本番まで残り数時間しかないけど、数時間で完璧なボディーに仕上げられるよう頑張ろう!笑

火事場の馬鹿力でなんとかなるかもしれない!

三隅のボディーにもご期待ください。笑




短くてごめんね!

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)
三隅一輝