こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{8ECE248D-4AA6-410F-A512-4BADE66DF7DC}




今日はボイメンショップとカフェでイベントやらせてもらいました!

平日の早い時間帯だったけど会いに来てくれたみんなありがとう!!
平日最終日楽しかった(^ω^)

めっちゃ嬉しいことあったんだ〜

なんと、

{5B0A5DB6-4673-4150-92F5-6A5E44D506E6}

僕のビニールブレスが完売しました!
買ってくれたみんなありがとう(´,,•ω•,,`)♡

クリアファイルも今日のイベント終わりで残り1点になってたからお早めに。

たくさんグッズ買って使ってくれてありがとね〜

{93C0EFF4-7978-49D5-8AA7-EFD7A2DAF2BF}


これからもショップとカフェを盛り上げるべくたくさんイベントやっていきたいな!

"3周年PRキャラ"  "店長"っていう肩書きを利用してボイメンショップを改装したり、遠征したり、栄に移店したり?笑

冗談はさておきこれからも店長として頑張ります!お友達誘って遊びにきてね!




さて、質問返していくよっ!!


*光理(研究生東京)のかわいいところは?
僕の名前をブログで結構頻繁に出してくれるとこ!エリア研究生の中でも数少ない三隅推しだからかわいいです(^ω^)

*エリア研究生メンバーに入れ替わるなら誰?
翔(研究生東京)もしくはれおん(研究生関西)の2人かな!身長高いから憧れ。笑

*好きなテレビ番組は?
ドラマ毎週木曜22時〜
涙腺崩壊確定。金曜の朝は目パンパンに腫れてます。笑

*先輩の勝さんとやりたいことは?
スポライ2018優勝!!個人的にはラジオ

*好きなお肉の部位は?
鶏胸肉が好き。脂のない感じが好き!
三隅家の唐揚げは鶏胸肉を使います!

*ブログの面白い方を紹介して
アナウンサーの方のブログ、言葉選びがさすがです!!





最後まで読んでくれてありがとう!

{FC54A221-6008-4BE2-9050-47B603E56869}

カフェのパネルとパシャリ!
平松さん、勝手にお隣すみません!笑

もう一つすみません!

三隅、#笑ってをガン無視…



おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝